犯人は意外なほどに近くにいるっ!!

に違いないよ。
やぁやぁ、どうもGです。
今日ゴロゴロでろでろ家で仕事しながら劇場版金田一少年を見ました。
あまずっぺーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ですね。
俺もだベイビー。

最近なかなか面白い事がたくさんあって
私もよりスリリングかつ興味深い人生を送ろうと
将来的に探偵とかそういったものも副業で始めようかと思っています。
で、勉強として金田一少年見てるんですよ。
高校生探偵...いいですね。何か+探偵...ミステリの定石ですね。
まぁところが今のままだと私フリーター探偵という
締まりのない感じの何かになってしまうので
せめてフリーランス探偵とか会社員探偵とかになれるように
チミチミ頑張ろうと思います。
とりあえず、決め台詞の練習を.....

「犯人はGさんの名にかけてマルッとお見通しだ!!」
あれ...ちょとダサイですか。

あ、で、とうとう私も流行のノロウイルスになりました。
どうもノロ探偵ですよ。
忘年会シーズンなのに腹を痛めるなんて....。
ち く しょ う 。
クリスマスまでには直してクリスマスはたらふくみかん食いながら
家でゴロゴロ死体です。あ、したいです。はい。
[PR]

by compb025 | 2007-12-16 23:46 | 日記かもよ。

<< あけましておめでとうございます... 勉学は努力の兄弟だ。 >>