Gさんはこうやっていつもだまされる。

さて、もう11月ですよ。
どうする?!!
マフラー編むぜ!!って意気込んでから1ヶ月...できてないぜ...
ってかGさんより遅く始めたソニくんがもう編み終わって
もう首に巻いてんだぜ!!
どうする?!!
Indesignマスターする!!あんなの1週間ぐらいでマスターだぜ!!
って大見得きって2週間だぜ!!
どうする?!!
どうする?!!
どうする?!!


ま、どうもしませんけどね!!


はぁー...どうもGですよGですよ。
秋も終わっちまいまっクリ(秋を演出)







あ〜、さて、最近、ちょっろっとニュースにもなってたので
知っている方も多いかと存じますが
Gさんが宗教的に片足突っ込んでいるというか
どっぷり浸かってるといっても過言ではない
ファーラファーラウェイ銀河のルーカス帝国より
こんなものが発売されております。
ま、正確には講談社からでとるんですけどね?

で、いそいそと発売前からまたもやこっそりSW貯金をして
来る日に備えていたんですが....正直う〜んという感じなのである。
なかなか良いお値段なので、ポイントがつくタワレコで購入しようウヒヒ
しかも10月末に買えばポイント2倍だぜウヒヒヒヒと
普段あまり使われない脳みそのメモリをSWに大量に当てて
どうでも良い計算までしていたんですが
先日、本屋の見本を見たら...うーーんと唸るのである。
というのも、小生、もう類似品をいくつか持っているのである。
書籍関連に関しては、皆の衆の憶測より遥かに少ない量のものしか
持ていないと思うのだけれども、その持っているものが
なかなかどうしてどっしり系なのでありますよ。
まず、一昨年前とその一昨年前に行なわれたスターウォーズ展のカタログ。
一応、展示品にはそれなりの差異があり...小生大変興奮していたんですが
まぁそれはさておき...2つのカタログはちょっとかぶっているのです。
でもま、ばっちり2冊とも何のためらいもなく購入しています。
さらに、SWクロニクルという装丁のイケてる本がありまして
これは今回のブツよりさらに良いお値段で購入したんです。
おいくら万円か気になる方はググってくだされ。
で、この宝物ズと例のブツは残念な事に結構かぶっているのである。
気になるのは付属のCDなんですけど、Gさんのミジンコ英語力では
理解するのは困難きわまりない...。
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
貯金までしたんなら買えば良いじゃないかという話なんですが
なにせ今年はSW生誕30周年という記念年なんで
鬼監督の100本ノックばりに記念グッツが降ってくるのである。
つまり金はいくらっても足りないのだ!!
知らないかもしれないけど、それでなくてもSWは毎年慢性的に
しつこくグッツが出るのだ!!
結論的にいっつも金はいくらあっても足りないのだ!!!!!

わぁーーーーーーーーん....。

そしてこれから間違いなくGさんが一本釣りされるであろう
フィッシングチップがこちら
もちろん、サントラは持っている。あったり前だのクラッカーですよ。
だ が R2D2のスピーカーとか.......!!

買うしかネェじゃない。

それにね...アナログ版の復刻だし...ね?ちょっと違うじゃない?
ゲヘへ。
まぁ、こうやっていつもだまされるんですけどね。
ルーカス帝国だけでなく映画産業界全体の手口ですけどね!!
何度憤ったかわからないんだけど...こう....いつも...ね?
気づいたらレジの人に「ちーん、○万円でーす」っていわれてるわけ..ヨ。
いやはや、しっかりしろ、自分!!
ということで、明日でタワレコのポイント2倍が終了なので
明日を乗り切れば...なんとかなるやも!!
だが加えて給料日という気持ちがでかくなりがちな
ブービートラップ付きなので、決死の覚悟であります。
題して、「スターウォーズ/帝国からの脱税」であります!!

あ、でも
大いなる壁をのりこえたら...そのお金でR2D2のゴミ箱買おうと思います!!
Gさんは大変模範的な国民ですよ?
キャハハ!!
[PR]

by compb025 | 2007-10-31 00:52 | 趣味かもよ。

<< 勉学は努力の兄弟だ。 ちょっと制作します。 >>