カモーン!一場!!北海道へ!!

Yahoo!ニュース - スポーツ - スポーツ報知
日ハム、一場獲得か?

うわー、来たで来たで来たデー!!
横浜と阪神が獲得断念って聞いてからもしかしたら
ハムが乗り出すんじゃないかと思ってましたよ!!今回はマジで。
もともと先発投手陣不足だし即戦力投手の補強が至上命題の
ハムも一場が欲しかったらしいんですけど、一場君が
在京球団希望だったのであきらめてダルビーに的絞ってたんですけどね。
GM高田氏就任で明大パイプができたし若きエース(になりたい)正田投手の
後輩(高校時代)だし、ドラフト1位は多分ダルビー固定だと言われているけども
自由獲得枠か逆指名といきたいね。それか外れ1位。
はっきり言ってこんな大物投手をドラフトで獲得できるなんてハムじゃまず
くじ引き以外では考えられないのでチャンスですよ。これは。

金銭関係でダーティーなイメージがついてしまった彼の入団を快く思わない人も
たくさんいるだろうけど、はっきりいって目玉選手と言われてる選手ってのは
金銭とは言わないまでも何らかの恩恵を絶対受けてると思うんだよね。
それがたまたま世間的に公にされてしまった彼はまあ誉められたものではないにしろ
かわいそうですよ。これで野球人生を絶たれるのはちょっと間違いだと思う。
金銭を受け取ることを肯定しろとは言いませんし、寧ろ反省しろ!!とは思いますけど。
なんというかフロントが...ね
[PR]

by compb025 | 2004-10-25 22:38 | スポーツかもよ。

<< それでもスクリーンいっぱいの星。 大学生野球。 >>