フリーター始めました。

どうも、お久しぶりです。
最近、パソコンを購入いたしました。
お前、そんな金があったのか...と皆さんに思われてそうですがね、
まぁはっきり言ってないですね。
未だに卒業旅行カードローンが目ん玉飛び出るほどGさんの財政を
圧迫してますから。じゃあ、いったい資金はどうしたのかといいますとね
まぁなんていうかクレジットカードは偉大ですね。
あっはっは、どうもGですよ。


4月も1週間がすぎ、友人の多くが社会人になりました。
Gはといえば、多くの人間の予想通りフリーターになりもうした。
Gさんといえば学生時代、初期はお貴族学生として、
終盤は極貧学生としてならしたもんですが
今や貧乏フリーターですから...えらく没落したものです。
フリーターなんですけどね、まぁ一応働いている訳ですが
出身学大学でコネ働きなんで...今から社会復帰が怪しいと頭を抱える毎日です。
ふぅ。
さて、そんな暗い話はさておき...仕事はテレンコテレンコ楽しくやっております。
社会から隔離された場所ではありますが、まぁ社会人として
基礎の基礎基礎ぐらいはできるようになるでしょう...。
電話でるとかな。
デザイン科よりの仕事なのでデザイン科の人々に叱られないよう
戦々恐々としておるですが、学ぶことは莫大にありそうで楽しみです。
ただ...趣味と仕事が激しく混じりそうで...それがよいことなのか
だめかがまだよくわかりません。

とりあえず...借金返済のため超働きます!
[PR]

by compb025 | 2007-04-09 00:06 | 日記かもよ。

<< 噂のツアーが再来日。 病はいろんなことが許される。 >>