大いに反省する。

なますて。
どうも、Gです。
横浜って遠いですね。
毎日通ったらお財布が壇ノ浦を迎えた平家みたいに衰退しました。
ヘナヘナ...。
おひさしぶりです。


さて、われらが卒業制作展トライアングル展が終了しました。
赤レンガに来てくれたnmさん、じゅんこさん、かんこさん、ななえさん
超ありがとうございました。
Gさんの純粋な関係者はこの人達しか来ませんでした。
ほとんどの人達が遠路はるばる親御さんやら知り合いやらがわんさか来ていて
アレ...こういうものなのか...と思いました。
Gさんち?Gさんの家族はみんなが自分にしか興味ないから来ないよ...。
それが普通かと思ったんですけど...違うんすねぇ。
高校の皆の衆が来てくれなかったらうっかりGの来場者0でした。アブねぇ...。
まぁ、お相手できなかったんですが...マジで超ありがとうございました。


さて、お相手できなかったのは別に会いたくなかったからとか
撒いたとかそういうんじゃなくて純粋に展示の為のお仕事をしておりました。
いやはや...開始1週間前からGさんは実に良く働いたぜ?
1年前、「4年は自分の為だけに生きる」という目標のもと
doの「会計係スカウト」を目も会わさず逃げ回ったものの
結局他人の為にせっせと働くはめにあるためその目標は超無駄...と
言われまくった集大成がそこにありましたよ...。
まぁ、でも映像班は赤れんがからちょっとあぶれ気味でしたが(途中来なさすぎて)
実は皆仕事が速くて正確な人ばかりの優秀班であるので
Gさんがべそべそしとったら進んで仕事してくれて大変良かったです。
映像班は頑張ったよ。予想より全然ね!!

さて、赤れんがのことでいくつか懺悔がありますよ。Gは。
でもまぁ、すべて食い物関係なので許して下さい。


その1 
関係ないのにドーナツを食べました。

さて、後半ぐらいでしょうか...幹部の皆さんへというミスドの差し入れがありました。
Gさんはばっちりその場に居合わせて一緒にむしゃむしゃ食べたんですが
よ〜く考えると...Gは幹部じゃないんですヨ。
いや、映像班の班長なんだけど...映像班の為にしこたま働いたけど
別に幹部じゃない上に全体の為には全く働いていないような....
気がちらほら....ほらり...。
しかも勝手に食べたいヤツ食べました。真っ先に。
すいません。反省しています。


その2
人様の差し入れを勝手に開けまくりました。

展覧会というのは...こんなに差し入れがあるものなんですね!!
驚きました。しかも父兄からのものなどはお高いお菓子が多くて
Gは毎日ひとりで「お土産菓子折り」を製作し、持って帰ってました。
しかもいくら「皆で食べてね」と言われたとはいえ、人様のお菓子は変わりなく
開封後ならまだしもまだ未開封のものもばりばり一人で開けまくりました。
そうですね...軽く10個はGが開封しました。
慣れない高い菓子に囲まれ...興奮してしまいました。
すいません、超反省しています。


その3
チョコパイ大好きすぎた。

えと...赤れんが搬入時のことです。
3年生のお手伝いの子達がお菓子を差し入れてくれました。
偉い人達が「レセプションパーティーに出して皆で食べよう」といってるなか
Gさんは大好きなチョコパイをうっかり発見してしまい
勝手に開封してもぐもぐ勝手に食べてしまいました。
でもこれは同罪があと5人はいるはずです...。
みんな...一緒に土下座しよう?ネ?


その4
モノの価値が分からないって恐ろしいことです。

レセプションパーティのことです。
先生達がこぞって差し入れをくれました。
ほとんどワインというどう見ても自分の為!!なセレクションの中
某A先生から、かわいく包装されたシャンペ〜ンをいただいたのです。
一人だけ箱包装なので高いんだろうなぁとは思っていたのですが
大して気にも止めず、皆さんに配り歩きました。
とまぁここまでは良かったんですが
シャンパンは若干出るタイミングが遅かったためあまり売れず
もったいない...と思い.....お酌する→自分で飲む→お酌する→自分で飲む
→もういっぱい飲む→お酌する→自分で飲む.....としていった結果
かなり減ってしまいました。それをA先生のいるテーブルに返して
もう一仕事して帰ってみると、シャンパンがあっという間にからに。
そこのテーブルメンバー曰くそのシャンパンは1本1万弱する高級品らしく
「全然飲めなかったねーかわいそうに」と言われました..。
いやぁ...結構のんだんですよ〜(半笑)と返したものの....
まさか手酌で3分の1くらい勝手に飲みましたとも言えず...。
同刻にリーダーdoが高熱を出し病院に言ったというのに................。

超 猛 省 し て お り ま す !!



ということで次も頑張ります。
あの完成度で代官山に出陣していいのか超謎ですが
まぁ芸学のタミオにダメーって言われたらそんとキャそんときで。
もうしばらく頑張ります。
[PR]

by compb025 | 2007-02-21 22:57 | 日記かもよ。

<< だいかんやまこわい。 よくよく考えると。 >>