よくよく考えると。

ボンジョルノ。Gです。
最近、またお金がなさすぎて
暇なときに金勘定ばっかりするようになってしまいました。
あ〜、汚職と貧乏は一度イメージがついてしまうと
なかなか払拭できないものでありますよ。


さて、未だに卒制でちんたらしているGですが
この前友人に「で、結局いつになったら終わるわけ?」とまで言われてしまいました。
失礼ですね。そんなのこっちのセリフですよ。
作品というのはね、作り込みだしたらきりがないのですよ。
手直しの嵐によって良作は生まれるんです。
ま、「手直し」というフレーズにすら到達してないんですが!!Gは!!
じゃあブログなんてしてないでやりなさいよという話なんですが
今、プレビュー中でねぇ...40分も待たなきゃならんのですよ...。暇。

さて、で、もうすぐGさんも参加する我が学科有志達による
卒業制作展があるんですが....。
よくよく考えるとGは高校の友人に自分の作品を見せたことが
全く持ってないような気がするんですけど
強いて言えばゆぅ殿が学祭にちょろっと来たくらいで...。
実はちょこちょこ学外で発信してはいたんですけど
見たいと言われたことがほとんどないからまぁいいかなぁ...と。
でもまぁ...こんな風に展示するのもこの先ないような気がするので
ゆらーりと告知しときますね。
ということで水曜から横浜赤レンガで卒業制作展が始まります。
再来週の月曜日まで1週間弱やっとります。
まぁ...Gはあんまりいませんけど...暇な人はお越し下さい。
[PR]

by compb025 | 2007-02-11 01:16 | 日記かもよ。

<< 大いに反省する。 元気ですよ。(馬鹿写真付き) >>