慎んで承り申す。

こんばんわ。Gです。
卒制はもう物理的に間に合わんです。
今日はコレしか言うことないんですけど
久しぶりにバトンが来たので更新しました。



息抜きついでに



1.動物は?
 
 特に動物に興味はないんですが...強いて言えば..象でしょうか...。
 大きいからさぁ。
     
2.お菓子は?
     
 辛いヤツ。と、エンゼルパイ。

3.料理は?
     
 んー....すしとか...。和食が好きですね。

4.缶ジュースは?

 ジュース自体カラオケのときぐらいしか飲まないんですけど...
 まいったな...。あ、とろけるマンゴー。

5.インスタント食品は?

 カレー..かのぅ。

6.寿司ネタは?

 いくらとマグロ系とエビとタイ。
 
7.パンは?

 ウインナーパン
 フランスパン

8.丼は?

 親子丼と2色丼。
 あ、でも鳥の皮がついてるのは嫌だ。てろてろしてて。食べれない。

9.お酒は?

 ビールはエビスかサントリーモルツプレミア。
 あ、かめたんも言ってたけどレッドアイとか好きだぜ。
 でもねー、アレ家でやるとあんま美味しくない。

10.TVは?

 タモリ倶楽部。

11.邦楽は?

 んー..むつかしい。選びにくい。

12.洋楽は?

 レッチリだな。あとは...BECK王子とかかの。王道ですな。
 でもまぁ..レッチリ以外はわりとUKものが多いような。 
 あ、アゼリン・デビそんちゃんはGの癒し系であります。

13.芸能人は?

 ....福山雅治。

14.歴史上の人物は?

 んー...ヒッチコック!!

15.作家は?

 意外と言われますが、村上春樹。
 そして更に意外な三島由紀夫。 

16.言葉は?

 日本語。

17.雑誌は?

 CUTとTITLE。
 そしてNEWSWEEK。

18.漫画は?

 じゃあ...ここは隠れた名作ぶっせんで。

19.映画は?

 スターウォーズと言わねばなるまい...?
 ド派手大作大好きですが、多分本質的には暗系映画が好きなんだと...思います。
 嫌ですねぇ。認めたくない。

20.お店は?

 なんの店でしょうか...。
 とりあえずタワーレコード新宿店は魔物であります。

21.洋服は?

 ん...動きやすいやつ。

22.靴は?

 ん...歩きやすいヤツ。

23.香水は?

 ほとんどつけませんネェ。
 ベルサーチとかドルガバとか微妙路線を持ってますけど...。
 つけませんねぇ。

24.アウトドアスポーツは?

 散歩。

25.インドアスポーツは?

 深夜体操に決まってるじゃない。

26.装飾品・貴金属は?

 ピアス...のあながもれなく5個ともすべて塞がりました。
 卒制が終わったらいっちょ開けるかなぁ。
 渋谷で...。

27.季節は?

 終わりが近い秋。

28.落ち着く場所は?

 薄暗い自分の部屋。

29.旅行先は?

 にゅーよーくとフローりだとパリ。
 
30.インターネットサイトは?

 映画の予告編がバシバシ落とせるとこ。



ふいー...つかれた...。
[PR]

by compb025 | 2007-01-07 22:57 | 日記かもよ。

<< 元気ですよ。(馬鹿写真付き) 不思議というか理解できない。 >>