レッチリ様降臨す(再)

あー...どうも、Gです。お久しぶりです。
卒制がヤレモドやれども終わりません。
世の大学4年生はそろそろ卒論が終わりつつあると聞きました。(羨)
映像なのに撮影まだとか思い出す度に震えが止まりません。
誰か、本当にアテレコして下さい。あー。卒業できるんでしょうか。あー。
大分混乱していますがまぁいきています。


さて、誰かが「遊びに行こう」とか呑気に言い出す度に
相手を見て言いなさいよそれどころじゃねーよ!!と沈黙の殺意なGですが
エンタメの申し子Gとしてもそろそろ娯楽目標が欲しいところ。
ということで.......


レッチリの東京ドームライブとってみました。
ウーラァーーーーー!!!




あ、ウーラーというのはロシア語で万歳という意味です。
旧日かもからのお客様は知っての通りですが
「チェブラーシカ」というロシアのパペットアニメで
とってもかわいいチェブラーシカがいきなり「ウーーールァァアアーーーー!!!」
と絶叫するのを見たGが爆笑しすぎてイスから落ちて以来
なみーぬくんと2人で地味ーに使って普及させていたロシア語です。
ちなみに最初はうまく聞き取れず適当に言っていましたが
アミコ先生に「ウーラー」だと教えてもらいました。(日かも用語辞典)

えと、まぁ、Gさんの昔から大好きで大好きでたまらない
レッチリ様がにゅうーあるばーむも出したということで
来年3月に待望の来日ライブということでGも気合いを入れて
チケット取りに参戦したわけですよ。
で、あっさり先行がとれたので嬉しさのあまりブログを更新してしまいました。
へっへっへ。
で、一緒にいく人は...前回のレッチリライブ(17とかでした.....)同様
我が母校の誇るマエストロまりえ画伯であります。
大学ではGさんの病の結晶「まりえとかも」のまりえさんその人であります。
えーと、で、募集なんですけど...実はチケッツがもう1枚ありまして...
誰かー..行きませんか?絶賛大募集です。
A席¥8000+先行手数料なんですけど....。
とにかくGとまりえちゃんとレッチリのライブ行きませんかっっ!!!
[PR]

by compb025 | 2006-12-16 00:12 | 趣味かもよ。

<< クリスマスなんて嫌いだ。 肉屋にはがっかりさせられる。 >>