肉屋にはがっかりさせられる。

10年ぶりぐらいに口内炎ができたました。
口内炎なんて22年生きてて5回ぐらいしかなったことないんですけど
今回の口内炎はかなりの大物です。
最近菓子ばっかり食べていた報いでしょうか..ぐぉぉぉ。
今、作業している場所は超食べ物にあふれていて先生まで物色しにくるほど。
でもねー、ストレスで口にモノを入れてないと落ち着かないんですよ。
またガムラーになるか...。
がむらーG、がむらーGとおよび下さい。
どうもこんばんわ。

 






駅前でね...ぼんやり歩いとったらですね、
新しく出来た焼き肉屋の看板っちゅーか...外に出てるメニュー表みたいなのが
目に入ったんですよ。で、そこに...けっこうでっかく
まずいって書いてあるんですよ。
なんていうか最初の文字だけでかく書いてあるやつで...
まずいなんとかかんとか
みたくかいてあるんですけど遠くからだと「まずい」というう文字は
見えるんだけどそれ以下が全く読めないんですよ。
でもとりあえずぱっと見は「まずい」しか分からないんですよ。
食べ物屋のくせに店の外に「まずい」とか書いちゃってるんですよ?
Gは驚いて一瞬「ウコン」を「ウンコ」って読み間違えちゃうみたいな
かんじで読み間違えてんのかと思いましたけど...
いやー、何回読んでも「まずい」って書いてあるんですよ。
で、Gは思ったわけです。


なんて斬新なんだ...!!ってね。


もうこうしちゃおれんとおもって凄いダッシュッして近くまで見に行ったらですね、
なんてコタァない「まずいお肉はいっさいおいてません」
なんてあったり前なこと書いてあるんですよ。
もう、すっごいがっかりしてね。
こんなにがっかりしたの久しぶりでしたよ。
もう、ハラミだと思って食べたらレバーだった時並にがっかりしました。
これだから...焼き肉はすかんのだよ。
ぺっ!
[PR]

by compb025 | 2006-12-01 02:22

<< レッチリ様降臨す(再) 最近。 >>