最近。

あ、どうも、お久しぶりです。
最近お金がびっくりするほどなくて「超貧乏学生」の称号が
かなりべっとりとこびりついて離れなくなりました。
皆、お金の話になるとGを哀れな目で見てきます。
どうしてでしょうか...Gさんと言えば...どちらかといえば
リッチ系キャラクターだったはず...。
あれですかね、これが世に言う没落貴族というヤツでしょうか。
ボンジュール、Gです。


さて、潜伏してからというもの、Gは悪魔教授の雑用により
脳みその使い過ぎで半ば本気でラリったり(いちご殿談)
卒制のせいでゼーハーゼーハーしておりました。
まぁ、今も進行形で動悸息切れ中ですが、それをネタに出来ないほど
いとヤバシ!!なのでもう盲目的に頑張るしかありません。
日かものネタ的には...そうですね..また新しい会を始めました。
深夜体操部、東京微妙ツアーズ、ニューズウィークを読む会など
様々な会を発足させてきたGでありますが
今回は何だか予想を超える会員数をたたき出しつつありますね。
その名も「MYカップの会」
要は学校にマイカップを持ってきて暖かいお茶を入れて
制作中に飲む...とまぁそれだけなんですけどね...。
いまや8~9人くらい人がいてですね、コップ立てやスプーンフォーク...
もちろん会員は飲み放題のTパックやらスープ等の入ったタッパーを常備し
しまいには教授から電気ポットを借りて、制作用の電子レンジを
勝手に導入すると言うまさにやりたい放題状態です。
もともと、「寒いときに暖かいもの飲みたいんだけど
HOTは高い割に少ないしすぐ冷めるからコップもってて自前で入れよう...」
という貧民Gの貧乏発想から生まれたんですけどね。
いまや結構バブリーな会ですからね。
Gさんの貧乏発想も案外侮れないということですよ。










あー、で、さて、そんなこんなで貧乏すぎるので
この糞忙しい中またバイトを始めました。
元はと言えば、遅すぎる今更なデジタル社会の波を受け
バイトをクビになったんですよ。Gは。
リストラ当時は「何がデジタルかっ!!」といきり立ちましたが
ノンデジタルが不景気ならばデジタルから搾取すればいいだけの話。
金はあるところから貰うのが一番ですよ!!
ということで...デジタルカメラのせいで職を失いましたが......


デ ジ カ メ 始 ま した。


やっぱよー、デジタルだな!!
[PR]

by compb025 | 2006-11-26 02:07 | 日記かもよ。

<< 肉屋にはがっかりさせられる。 潜伏続くヨどこまでも。 >>