南海、ダイエー、ときたらヤフーなのか?!

Yahoo!ニュース - スポーツ - 毎日新聞
2度あることは3度ある、とでも申しましょうか。
それとも第3の男とでもお呼び致しましょうか。
とうとうヤプーが(というかソフトバンクが)球界参入宣言です!!正確には買収に名乗りをあげたわけですが。
やばいやばいよパリーグ!!な中でも数年前から今年こそ今年こそ駄目だといわれつづけたダイエーがとうとう親会社が再生機構の手にかかり崖っぷち、やはりロッテと合併か?と思われたがなんとヤプーですか。
まあ、楽天が出てきてヤプーが黙ってるなんて思ってなかったよ...!ん、まあ、ホントはヤプーなんて頭の片隅にもなかったけど。
あんまり以外ではありませんでしたね、なんでだろ?あ、ヤフスタあるから?
野球+ヤフーという構図が結びやすかった?はっ、まさかそのために命名権を買ったの?
でも昔から目論んでたらしいし。そのための布石だったのか?やるなぁ、孫社長。
でもヤプーコンテンツでは野球に関することはこれといって強化しなかったよね?
最初はちょっとヤフスタへ見に行こうとかやってたけど。

んー、で名前はどうなるんですかね?やっぱりソフトバンクよりもヤフーってのを入れてくるかな。
そうすると「福岡ヤフーフォークス」になるけど字面がいまいちだから「福岡Yahoo!フォークス」がいいよ。
なんとなく陽気そうだし。!が入ると。もうノリで最後にもいれて「福岡Yahoo!フォークス!!」とかどうでしょ。
お、いいね。福岡Yahoo!フォークス!!やる気ありそうだよ。
[PR]

by compb025 | 2004-10-19 02:01 | スポーツかもよ。

<< 大学生野球。 ドーハ再び。 >>