潜伏続くヨどこまでも。

あ、どうも。
学祭が終わり、学生がもうすぐ終わりそうなのに
卒制は相変わらずピンチで、就職はもっとピンチで
悪魔教授の雑用もなんだかんだでピンチな現実が訪れた瞬間に
えも言われぬ喪失感に教われたネガティブGさんです。
虚ろ...。


学祭は、とりあえず初日は展示見たり卒制作業したり
なかなかうまい具合に行ったわけなんですけども
2日目に九州からリハビリと言う名の壁を越えて帰ってきた
タヌポンポンを迎える会を楽しく迎えた後
うっかりオールナイトでビリヤードだのカラオケだのしてしまって
大ハッスルしてしまい反省しました.....。
次の日もあるんだから...かえって寝るか作業しなさいよ!!と
当時の自分をぶん殴りたい...。いや...楽しかったんだけど...。
楽しいのがまずかった...。
「学祭」と「飲み会」という名のマジックにかかってしまった。猛省!!
まぁ、ともあれ...タヌポン助が元気で皆と楽しそうにしていたので
良かったなぁと思います。
最終日はまたもや例の村おこしの関係で...。村人が餅つきに来ました。
なぜ...と聞かれるともうなんていうかこっちが聞きてぇYO!なんですが
なんかぞろりぞろりと村人達が来たわけですよ。
ま、で、餅つきは忙しいながらもまぁナントカ終了したわけですが
一つ腑に落ちないのが...例の通りゼミの悪魔教授な訳です。
今回、教授がGにした不幸かつ不届きな行いは
自分で食っている信州産林檎(村人が持ってきた)のしぶきを
Gにぶっかけた...しかも顔に...ということでした。
無論、Gは「き...き..きたねぇーー!!」と大騒ぎしましたが
当の教授は自分にひとり大ウケで笑いすぎてむせ返っていました...。イラっ。
しかもその後、Gが皆に言いふらしているのを聞いて
思い出し笑いによってキノコ汁(村人お手製)のキノコまでふいていました。
きたないなぁ...おじさん汚いなぁ...。と、思いました。

まぁ、こんな感じで学祭が終了してしまい
しかも自分に追い打ちをかけるがごとく、昨日一昨日と川崎近郊の
建設中の病院へ壁画を描きに行くというボランティアまでしてしまい
大事なことは何一つ進んでいないという次第なのでございますよ...。
今日は学校へいこうと思っていたのですが...
さすが無駄元気Gさんもどっぷり疲労を感じ、家でゆっくり作業しました。
しかしまぁ、見事に全然進みませんでしたよ。はぁ。


ということで..学祭が終わったら潜伏解除みたいなことを臭わしましたが
当分...とりあえずは来週末の例の恐怖のフォーラムまで
いろいろ全力疾走なので潜伏します。
あ、にょろこさん、何度も言うけどプレゼンはYOUがしゃべる係だから。
発声練習しといて下さい.......。
じゃぁ....うまい具合に死線をくぐり抜けてきますから...。
皆さんお元気で.......。
[PR]

by compb025 | 2006-11-01 22:17 | 日記かもよ。

<< 最近。 ビールをたくさん飲みました。 >>