げっそりとめそめそ。

グットイブニング。
どうもGです。

今日は純情きらりがリアルタイム(しかもBS時間)で見れるくらい早起きをしたので
1日が長く、いろいろあって疲れました。
ヤッパリ早起きはむかないですね。
して、明日は就職活動と言う名の合戦とバイト探しと言う名の和平交渉を
同時に行わなければならなくてげっそりなので
今日は手短に更新します。
詳しくはまた次の機会にでも。


まず午前中は面接対策を行い、朝から熱血指導を受けてげっそりしました。
私、割と気合いで何事もすまそうとするので
根はスポ根なんだと思うんですけど、さすがにあの暑苦しい指導は
朝から焼き肉定食を出されたようなウッとした気持ちになりました。
でも、指導自体は悪くはなかったよ。みんなが言うほどさ。


その後かめたん達「黄色い象の会」主催、カレーの会に出席し
「鍋の学級崩壊カレー」をいただききました。
これはいつになくなかなか凄い有様だったので
後でブログのリンクとか貼っとくので見に行くといいよ。
だってインスタントみそ汁とか入れたんだZE★
凄くね?


その後、ゼミの教授の研究室へ
「完璧にして偉すぎてもう言葉を失うほどのGさんによる
村おこしプロジェクト(ワークショップ部門)総括スーパーファイル」を
感謝しむせび泣きそしてひれ伏せ!!という勢いで教授に叩き付けてきました。
本番終了後も最後までじみじみと仕事をさせられていましたが
これでもうほぼ終わりのはず...やっと卒制に...と安堵の息をつきました。
が、
何故かまたもや仕事が増えていて....溜息が止まりません。
プレゼン20分とか....いい加減にしろよこのおっさんは...と思いました。


夕方残り2回となったバイトにいきました。
今日は栗おはぎと言うめずらしいお菓子がお茶の時間に出ました。
大変美味でねぇ。
そして大変暇でね、あーあ...クビなのかって30回くらい思いました。


んで、ね。バイトしてる間に日ハムがシーズン1位になっててさぁ。
感動しました。まさかハムのビール掛けがみれるなんて...。うっ。
めそめそするっ!!いや、まだ優勝したわけじゃないんだけど...。
気分的に優勝気取り...みたいな....。
シーズン1位でこの有様じゃあ...優勝したらまず泣いちゃうな...。これ。
あまつさえ...日本一とかになったらびっくりして
シャウエッセンがのどにつまって死んじゃうかもしれないな...。
気をつけよっと...。
[PR]

by compb025 | 2006-09-28 01:20 | 日記かもよ。

<< 夢と希望のバブリーランド。その1 G将軍と生類哀れみの令。~理不... >>