ブログ移行。

突然ですがGは昔からよく外国人の人や地方からの旅行者等に
道を聞かれるんです。何故でしょうかね。
英語がばりっと話せそうな賢しい顔をしているのか....
はたまた都会になじみ込んでいる都会人のオーラをかもしているのか....。
ま、多分両方ですな!!がはは!!
どうも、東京をこよなく愛する都会派Gです。
こんばんわ。


さて、ブログをミクしにぶっ込んでみました。
大層いい加減なブログである我が日かもですけど
ちょっといくら何でも放置し過ぎたしみくしももう隠すものがなくなってきたので
ブログ開通させてみたのでございまする。
ま、正直両方やるのめんどくさいんですよ!
みくしー日記より大分マニアック感と自分大好き感がましますけど
今更ドンビク人もいないような気がするのでいいかなぁと思いました。
ちなみに日かも暗黙のルールとしては
・「更新する!!」と意気込んでもあんまり更新されない
・「続きは明日書く」は99%の確立で続かない
・基本話題は全部自分
・世界の中心はG。
・文章長い
となってます。
言っておきますけど本当に1回1回の文章はデラ長いです。
すべて読むと飽きます。お気をつけ下さい。
ということでよろしくお願いします。
[PR]

by compb025 | 2006-09-14 00:24 | 日記かもよ。

<< デジタルカメラなんて嫌いだ。 G将軍と生類哀れみの令。〜G将... >>