人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G将軍と生類哀れみの令。〜G将軍の迫害状況ガンダム風〜

さて...我が家にお犬様が来て1か月が経ちました。
Gさんも文句たらたらでしたが一生懸命歩み寄り
なんとか我が家のお犬様ブームに乗ろうと頑張りました。
何故ならそうしないと日頃から迫害されがちなGが
もう本当にかわいそうなほど阻害されるからです。
先日もGがヤツの耳をパタパタさせながら「グレムリン!!」と言って
遊んでいたら、脱兎のごとく妹君がやってきて
「やめてよ!!かわいそうでしょ!!」と叫ばれ引き離されました。
しかも「よ〜しよし、なんでお前はこんなに甘えん坊なんだ〜」とか
馬鹿みたいなことぬかすので「坊やだからさ」(鼻笑)と言ったら
すごい無視されました。スーパースルーです。
疎外感を感じたので「ルークボーイ」とアメリカン風に呼んでみたものの
こちらもガン無視という憂き目に遭いました。
Gさんは犬の名付け親なんだ。
ゴットファーザーなんだ。神父なんだ....。
偉いんだい...偉いはずなんだい....。グスっ。


..........GーーーックGオン!!

by compb025 | 2006-08-26 03:36 | 日記かもよ。

<< ブログ移行。 クーラー病って引きこもりのなる... >>