ライオンキング。

今年のパは西武が優勝か...。またか...。
去年はダイエーだったけどさ。その前は西武じゃん?
ってか毎年この2チームがしのぎを削ってる感じじゃないですか。
強すぎんだよ!!って文句をいいたいですが、やっぱりそれだけのことをしてるもんね。
野手も投手もうまーく若手を育ててるし、はたやダイエーなんて親会社が
民事再生なんてのに引っかかっちゃうほどじり貧なのに新人獲得にバシバシ金使うしねー。なんてったって王監督っていういけてる監督がいるしねー。
まあ、ダイエーもいけてない時代には「サインスパイ」なんてしてたらしいけど
ある意味ガッツがあるよね。汚いけど勝利への執念はすごいね。汚いけど。
やはしそんぐらいの気合がないとね。うーん。

はぁ、うらやましい。ハムも優勝したいね。
ハムも今年はいつになく気合いれてがんばったのにね。
でも3位だもんね。Aクラスなんていつぶりですか!!
やったー来年の開幕戦はホームだね!!と思いきや
来季の開幕戦は去年の順位で割り振るだと?!なんじゃい!!そりゃ!!
え、プレーオフのせいなの?そんなー。がっくり。
んー、まあ、今年は北海道移転元年だし、新庄効果のせいかハムの人気も
微妙に出来たらしいので良しとしますか。

んー、日本シリーズは来週ですか。
毎年見てるんで今年もばっちり見ますよー。で、パを応援します。西武応援します。
今年もパリーグが日本一を頂きますんで。頑張れ!!伊藤監督!!
ということで西武優勝おめでとう!!オレ竜に負けんな!!
[PR]

by compb025 | 2004-10-12 01:45 | スポーツかもよ。

<< ♪若鷹軍団~ 025番です。 >>