暇で暇で幾星霜。

♪ちっちゃな頃から悪ガキで〜20で小僧!と呼ばれたよ〜
 自〜由気ままといわれても〜まわりに煮え湯を〜のまされる〜〜
 ア〜ア〜分かってくれとは言わないが〜
 ま〜じゃんホントにおもしろい〜
 ララバイララバイおやすみよ〜
 Gです日かも・はじめるよ〜〜〜♪


あ〜、今日は趣向を凝らして
替え歌ではじめて見たんですけどどうでしょう。
え?わけがわからない?
まぁGさんもわけがわからないです。
なんだか日かものネタが思いつかないんですよ。
これはスランプでしょうか...。ふぅ....。
とりあえずギザギザハートの子守唄は好きですよ。
あ〜、でもおやすみよ〜って歌ってその後始めるよ〜はなかったなぁ。
反省反省。


さて今日バイトにいったんですがねー、すんごい暇で暇で暇で
もう暇すぎて後ろに反り返って頭が床につくぜ...このままじゃよぅ...
と思うくらい暇で暇で暇でした。
それでも閉店近くにフィルム処理をしたらポジが40本近く
現像にあがってたみたいなので昼間は商売繁盛だったみたいなんですけど
いやぁ、夕方は暇であった....。もの凄い暇であった....。
なのにレジうちを間違えた...。
Gさんかならずねぇ、レジ打ち間違えるんですよ。
これは由々しき次第なんですけど何故か絶対やってしまうんですよ。
う〜んなんででしょうねぇ...おっちょこちょいだから?
この前も友人が証明写真を撮りにきてくれたんですけど
うっかり10円間違えるとうっかりGさんを発動させてしまってねぇ。
いやぁ、まずいよね。気をつけないとね。猛省!


まぁ、今日はこのくらいしか書くことがないんですけどね。
リハビリしないとね。いけないから。
とりあえず書いてみましたよ。
まぁ、たまにはこんなスローテンポもいいじゃないですか。
じゃぁ今日はこれで寝ますね...。
♪ララバイララバイおやすみよ〜ギザギザハートの・こもりうた〜
 
[PR]

by compb025 | 2006-06-04 00:43 | 日記かもよ。

<< Gさんと摩訶不思議な家。 G、非ユビキタス社会へ行く。その2 >>