最近のG。

あ、どうもご無沙汰してます。
Gです。
もうすぐ4月が終わってしまいますね?
そんなそわそわしなきゃいけない頃合いにも関わらず
あいかわらずのんびりめに暮らしています。


さて、最近は何をしてるかと言いますとせっせと職探しをしています。
ちなみに未来の職ではなく現状のための職探しです。バイトです。
結構切実に金がないにもかかわらず、飲食のバイトはいやだなど
わがままを言っているのでちっとも決まりません。
でもいやなものはいやなのでギリギリまで絶対にやりませんよ。Gは!
まぁ、そんな宣言はさておき今週はいろいろありました。
いろいろありましたが「日かも」的なネタはほとんどなく
G的には大変面白みのない1週間でありました。
興味深いことはたくさんあったんですけどね。
唯一あるとしたら神奈川某所で1時間半も待ちぼうけをくらったことです。
新宿などの繁華街ならまだしも人の家しかございませんって感じの
よくも知らない土地の駅で1時間近く夕日をバックに
う○こ座りを強いられ、こんな屈辱生まれて初めてだ...と思いました。
永遠に根に持とうと思います。
[PR]

by compb025 | 2006-04-20 23:38 | 日記かもよ。

<< Gさん、写真屋で雑用係を始める。 もう、なんか何でもいいから飲め... >>