もう、なんか何でもいいから飲めばいいんでしょ?要はさ。

前回、硬水がいいらしいと書きましたが今日目医者にいってみたら
座右の銘は「ぼくの辞書に医者の不摂生という文字はない」
の健康オタク先生に「コントレックスは駄目だよぉ〜」とか言われました。
なんでも石灰が入りまくってるとかなんとか言ってました。
おめぇーが硬水がいいといったんじゃねーか!!
じゃあ何飲めばいいのよ?と聞いたら
「ん〜ボルヴィックとかでいいんじゃない?」

ボルヴィックは 軟 水 で す が !!

しかもいいんじゃない?とか適当だよ。
まぁ面白いからいいけどさ。
一応言っておくけど彼は名医です。(説得力なし?)
[PR]

by compb025 | 2006-04-18 03:13 | 健康かもよ。

<< 最近のG。 Gさん、今度はミネラルウォータ... >>