2006年度3G宣言。

どうも、そろそろ学校も始まるので
人生の休暇であったと言ってもいいこの怠けた日々から
脱却を本格的に計ろうと思っているGです。
社会人デビューまでもう1年ないという事実に驚愕し
「すぐ転職しそうな人」「三年くらいでどこかに旅立ちそうな人」
「結局何の仕事をやってるか回りには分からない人」等々
要は社会に適応できない自由人...聞こえはいいけどつまりはフリーターじゃねーか
という不名誉レッテルを古い友人達にペトリと張られたので
この1年間を有効に使い、お得意のマインドコントロールと
B型特有の走り出したら止めれないダッシュ力を屈指して
青き美しき学生生活最後の一年を走り抜けようと思います!

ということで今日は高らかに
2006年度 Gさんのんばりいよう。
3G宣言をしようではありませんか。






さて、本当は「Gさん頑張り概要」ではなく
「Gのやるべきことやりたいことリスト」なので
正確には3GでなくGYLとかまったくもって略さなくていい感じの
モノなんですが3Gとか言った方が聞こえがいいし見栄えもいいでしょ?
というか3Gとかかっこ良く言ってみたかったんですよ...。
え、前置きが長い?いつもいつも...いつものことですよ。


じゃぁ、いってみますね。

今年中に何としてもやるべきこと。

・バイト
・就職...内定
・卒業制作

今年中にやりたいこと

・俺の屍を越えていけ!!耐久映画館48(フォーティエイト)
・車で行く!!列島横断巡り!!
・メタルギアソリッド3とFF12
・ピアスの穴を5個に戻す
・インドに行って悟りを開く
・パリに行って芸術家かぶれになる
・気球に乗る
・アカギのDVDBOXを買う
・豪華客船にのる
・東京の微妙スポットを巡り倒す(今更東京ツアー同行者募集中)
・新しいロマンスカーに乗る
・今まで思いついた嫌がらせを思い出せるだけ書き出してみる
・いらない雑誌を捨てる...
・DVD用のカッコいい棚を買う
・デザフェスに出る
・日米野球を見に行く
・競馬を見に行く
・秋の日はスマッシュ落とし「卓球大会」
・歌舞伎を見に行く
・薪能を見に行く
・初回にして最終回!燃えるお肉様戦争in奥多摩(バーベキュ−大会)
・ディズニーランドのホテルに泊まる(泊まるだけで良し)
・ディオールのゼブラ柄iPodケースを手に入れる
・スノボに再挑戦する
・部屋にテレビを導入する
・映画検定を受けてみる
・オカマバーに行く
・自転車で新宿まで行ってみる
・各駅停車で小田急線の始点から終点までのってみる
・ラクーアのジェットコースターにのる
・高尾山のトリックアートに再度行く
・北海道でカレースープを食す
・相模大野野駅から学校まで歩いてみる
・ペイフォワードする
・都庁を探検する
・パーマになる
・ガチャピンチャレンジをパクってGさんチャレンジを作る
・風邪をひかない
・THE スパイ大作戦(友人がいない他大学に侵入)
・大学の木に登って名前を彫る
・いったいどこまでが学校の敷地なのか調べる



ふぅ...まぁこんな感じですか...。
でもなんか...コレを実践していたら今たんまり変わらないような気がするんですが。
おかしいなぁ。でもやれるだけやってみますよ!!
参加者募集!
[PR]

by compb025 | 2006-04-08 16:19 | 日記かもよ。

<< 学生さん最後の年。 レッチリさん。ジャンプコミック... >>