暇だなぁ...。

何故か三日連続一人登校日を敢行しているGです。
こんにちわ。

一昨日、Gさんのしょうもない趣味にべっとり染まって20MBしかなくなった
かわいそうな外付けHDDを救出すべ学校へいざ出立。
1月か2月の頭にも焼きにいったんですけど救い出した15GBはあっというまに
消費してしまいました。映像って怖いネ!
ということで友人貝さんも行くと行っていたので二人でてろてろ登場。
ところがどっこいGさん肝心のDVDを忘れて急遽売店のDVDを買い占めるも
3枚しかかえず...12枚の予定が...!バカ!!弁当は持ってたくせに!
Gのばかばか!!
ということで一日目は対したこともできず貝さんとくまと焼き肉を食べて
きゃはきゃはいいながら帰りました。
とりあえずしゅうかつのはなしなどしましたが
くまとGはしゅうかつレースをかなりの勢いでビリッケツだということがわかりました。
がんばろうぜ!よしこ!!
して、二日目は行くかどうか迷ったのですが東京国際アニメフェアの
ビジネスでーちけっつが欲しかったので行ってみたんですが
研究室には人は居ないわDVD焼いてたら途中で閉め出されるわ
散々な目に遭いました。して、DVD焼きの途中でパソコンをほっぽり出して
きたので今日も行かざる終えなくなりこうして渋々やってきたのです。
んで、今日こそは焼き終えようとMacG5を贅沢に4台投入しぶんぶん焼きまくりました。
しかし映像なのに4倍ぐらいで焼いてしまいいささか不安であります。
まぁ、4倍ぐらいなら大丈夫...のはず!

で、今焼いてる間とっても暇で暇で幾星霜なのであります。
とりあえずネットなどやってみたのですが...ひまだぁひまだぁ。
ほんとは今日東京国際アニメフェアに行きたかったのでありますよ。
でもいけず、こんな食料も満足に内地でくすぶらねばならんなんて!
しかもちょっとHDDの調子も悪くなってきたみたいで...ぶるぶる。
ポートフォリオ終わるまで死ぬんじゃない!!がんばれ!!生きろ!!
この分だと月曜に作品の方もDVDに焼く必要性をヒシッと感じています。
ま、また学校へ?うわーん。遊びたいよう。明日パリーグ開幕だよぅ。
野球みたいよぅ。4月の頭に東京ドームに行きたいよぅ。
まぁ...学校いきますが...。キノコいすも場所確保して捨てないように...
と助手の皆々に懇願せねばならんしの...。
ということで最近ちょっとなまってきて作業が進まないとかいう人は
学校へ赴いてGと遊べばいいよ。それがいいよ。
あ、それとね。ビートルズの蝋人形がきてるらしいじゃない?
東京タワーにさ。
実は東京タワー行ったこと無いとかビートルズ好きな人とかは
Gと一緒に東京タワーに上ればいいと思うよ?
一緒にビートルズ歌えばいいと思うよ?
ということで誰か一緒に行きませんかねー。
[PR]

by compb025 | 2006-03-24 17:18 | 日記かもよ。

<< さーて、明日明後日のGさんは? 世界チャンプっていい響きだなぁおい。 >>