突発的なGの最近のブームメント。

何だか今日凄く早起きしたらですね、
12時半頃にお腹がすいてびっくりしました。
最近ずーと2食生活をしてきたのでびっくりしました。
コレが 規 則 正 し い 生 活 ってやつか!
でも何だかおかげさまで妙な時間に眠くて眠くて
顔がパリスヒルトンみたいになってきてしまいました。
え、調子に乗るな?だってパリスヒルトンって眠そうな顔してるじゃないですか。
今日うっかりツタヤでパリスヒルトンの「ビバリーヒルズにぞっこんうんたらかんたら」
っていうDVDを借りてしまいそうになったGです。
どうもこんにちわ。

さて、多趣味な人間というのは結構突発的な人間が多くて
もちろんGも例に漏れることなくカンと思いつきとフィーリングで生きているので
割とブームはいきなりやってきます。まぁいい例が麻雀ね。
で、最近は麻雀がブームなんですけどあとこれ、豆乳。
正確にはブームというより毎日飲んでるだけなんですけどね。
ただ何となく二日間連続で飲んだら三日目も飲まなきゃ行けない気持ちになり
かれこれ2週間近く飲んでいます。
で、どんな効果があるかと言うとぶっちゃけ何にもありません。
なんか世間でいわれるほど効能があるとは思えないんですけどねー。
まあ、何となく飲んでいます。
[PR]

by COMPB025 | 2006-03-04 18:07 | 健康かもよ。

<< 記憶は春風にのって。 今日は思いついた事を書きまくります。 >>