Gのドキドキ☆就活日記  ~Gさん髪染めに失敗する編~

あー、就活を全くしていませんとカミウングアウトとしたら
いろんな人から「そろそろやらないと本気でヤバいよ?」と
やんわりと割とマジな感じのお叱りメールがどさっとやってきました。
いや〜、やばいよね?やっぱりね?じゃぁ、そろそろがんばりますね...。
あー、めんどくさいなぁ...。めんどくさいなぁ....。
Gにも就活とかを楽しむと言うポジティブな才能か
どんなことでも真面目に努力するという機能がついていればなぁ...。
それかドラえもんがいればなぁ...。
え、ぶつぶつ言ってないで始めろ?
あー、はいはい始めますよ...。Gですよ...。
こんばんわ....。


さて、就活してないGさんも一応エントリーというヤツだけはしてはあるんです。
あ、でもなんかボタン一つでエントリーできるとこだけですけど。
要はみなさんがもう中盤にさしかかっているであろう準備が
全くない訳ですね。(だらだら)
とりあえず就活ってのは双六みたいなもんでしょ?
とりあえず駒とサイコロがなきゃできんので自分の手駒集めから始めます。
えーと、必要なもんは...スーツにバックに靴に...。
これはまぁ姉ちゃんのお下がり等を起用して...履歴書とか写真とか...
んー、写真撮るためにはプリンヘッドを直さなきゃねぇ....。
じゃあ、今日は髪とか染めてみますかな!!!
Gの今日の就活は髪染めです!!はい、これだけです!!
これでもGにしては凄い頑張ったんだぜ?
ほんとはさぁ、遊びたかったんだよ?Gが遊びを我慢した....。
これは凄い事ですよ....。大人になったなぁGさん。(今日の俺様愛)
で、まぁ茶色を維持するのもなんか面倒なので
黒に戻す事にしたんですよ。黒々ヘアーに。
黒に戻すのって以外と簡単じゃないですか。
家でブリーチしたりカラー入れるのに比べたら楽々にきれいに染まる訳で。
ということで♪フンガフングふんふんと鼻歌まじりに適当にやったら
なんかあんまり染まりませんでした。(完)

え、あ、コレだけです。今日の活動は。
え、え?だってそれだけってさっきいったデソ?
え、がっかりした?
だってギリギリ戦隊のGがはじめから飛ばす訳なかろう?
あはは。
え、もうぎりぎり?そなの?やべー........。
じゃ、明日頑張るNE!!
あはは!
[PR]

by compb025 | 2006-02-07 00:55 | 日記かもよ。

<< ♪ポン!チー!カン!!! G、就活がイヤでイヤで幾星霜の巻。 >>