人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G、就活がイヤでイヤで幾星霜の巻。

あの、ほら、豆まきだったでしょ?皆さん豆まきました?
Gさんちはもう姉と言う名の鬼が住み着いているのでまきません。
昔ね、ジョークでねぇさんに向かって投げたら半殺しにされました。
4の字固めってね、見た目は間抜けだけど相当痛いんです。(哀愁)
そういえば、節分って太巻き食べるんですよー知ってました?
Gは今年初めて知り...え...常識?......え......やだなぁ知ってましたよーあはは!
もちろん...あれでしょ....年の...数だけ食べるんでしょ...?
えと、Gは21こで...ふとまきを...まいて....たべて.........食べて.....21こ.....
............知らなかったー。のGです。
どうもお久しぶりです。


さて、もりもり更新するとか言っといてこの放置ぶりですが
まぁ、それなりに働いていました。
すんごい働いたんだけどGは足を引っ張っただけで
全く役に立ちませんでした。えへへ。
もう、えへへとかいってる場合じゃないくらいの役立たずぶりでしたが
ほかの働きマン達を躁鬱に陥れたあげくに一人この元気ぶり。
どのくらい元気かというとここ3日ほどでDVDを5本ほど見て
デニーズへ行きパフェを1.5こもたいらげ、原宿へ行き
閉店するビートルズショップで無駄骨をおり、渋谷のフライデーズで
もりもりサラダとチーズケーキを食し、タワレコで1年間せこせこためた
ポイントカードでロマネックのDVDを買い(ロマネックすばらしい!)
マルイでローンを払い、代官山へ行き帽子を購入し、
家で”め組の大悟完全版”を読み、妹とフラフープ対決をしました。
つまりはもうなんていうか遊びまくってたという事なんですが
はいなんていううか就活って何?え?今年だっけ?やべーという感じです。
なんかGがここ最近忙しかったのは就活という事にいつのまにかなっていたようで
いろんな人々から就活頑張れというメールをいただきました。

.......しゅうかつとかまったくしてないYO!

あの、ほんと心苦しいんですがホントにしてません。
よく、「そんなこと言って実はしてるんでしょ?」といわれますが
もう本当にしていません。何もない何もない。
寧ろGがちょっとでも活動していたら「Gさんってば活動してるよ
偉いよほんと偉い偉すぎるよGさん」という感じの自己陶酔的
俺様愛文章がそこはかとなく醸し出されるはずです。
製作中に必ず「いいんじゃね?これ、いいんじゃね?」と「Gってば天才!!」が
最低10回ずつは飛び出す自分賛歌大好きのGが
就職活動するなんていうおいしい魚を逃す訳がありませんよ。
ということで全くしていません。がはは!(笑っている場合じゃないよGさん)
だってまだ遊びたいんだよ!!だらだらしたいんだよ!!一生な!
あんまり活動してなくて焦ってるそこのあなた!勇気出たでそ?
最近皆の日記が就活色になってきたので流行にのろうと思って
話題にしてみました...。まぁ、そのうちやるから応援しててください...。

あーやだやだ。(ダラダラ)

by compb025 | 2006-02-05 01:13 | 日記かもよ。

<< Gのドキドキ☆就活日記  ~G... 汚すことも仕事。片付けるも仕事。 >>