Gちるどれん。2

ライブドアが大変な事になっていますね。
今年就職活動の身としては自治問題として外せない問題ではありますが
それ以上にうちの父上、さぶろーおじさんはライブドアの株主でありまして
このままでは大損決定でございます。
そんな朝、堀江氏ダイジェストらしきモノを見ていたら
株主総会時の「ぼくはいつだって株主の利益を考えて...」と涙する
堀江氏映像が出て来て、その株主というところをサブロー君におきかえ
「ぼくはいつだってサブロー君の利益を考えて...」と涙する堀江氏に変換してみたところ
面白すぎて笑いが止まらなくなりました。あっはっは!!
ちなみにサブロー君、十余年あまり前に薬害エイズ事件で
ミドリ十字が起訴されたときもミドリ十字の株を所有していたような...。
そういう星のもとにお生まれになったようです。
そんなムッシュサブローのチルドレンその2のGです。
どーもこんばんわ。






さて、今日も予告通りケチャップのつづきです。
割と頑張るなぁ...自分。えらいなぁ...。(自己陶酔)


さて、居眠り中のトマトさんを見つけたケチャップは...。




b0037821_055179.jpg

「あなた〜どこなの〜」トマト夫人ががトマトさんを探しています。


b0037821_061594.jpg

へへへ、だんなちょっと失礼しやすぜ...。


b0037821_063328.jpg

あら...あんなところで寝て....


b0037821_0162191.jpg

だだーん。だれかー!古畑さんよんで!!


b0037821_07319.jpg

きゃー!!いやー!!死んでるわー!!


b0037821_071850.jpg

美人も半目じゃ台無しですなぁ...。


b0037821_074938.jpg

どてーん。ままさん、ショックで気絶。


b0037821_082441.jpg

b0037821_085039.jpg

でへへ...ミッション終了ッと...。




さて...こんなケチャップが許されるのかどうか...。
まだまだ続きます。
[PR]

by COMPB025 | 2006-01-20 00:14 | チルドレンかもよ。

<< 汚すことも仕事。片付けるも仕事。 Gチルドレン。 >>