Gチルドレン。

今日学校に行く途中の電車でふんがふんが寝ながら
持っていたキャリーケースのかどをずっとあごにくっつけてて
電車を降りたら見事にケツあごになっていました。
まっする!ぽぱーい!!30分マッスル誕生!!
ケツあごとか聞いただけで強そうです!!
番長って呼べよ!!どうもGでーす。





さて、なんでまたケチャップのアニメなんか作ったかと言うと
ただ単にケチャップが大好きだからです。もうまじで。
なのでケチャップのすばらしさを皆に伝えようとして作ったものの...。
それに関しては大失敗でしたネ。だってなんかおばけだもの。
まぁ、じゃあ、いってみましょう。Gのかわいい息子けちゃっぷくんです。


b0037821_23638100.jpg


あ、なんかケチャップの容器が倒れました。なんか出て来て...。


b0037821_237194.jpg


うわー...なんかきもちわるい生き物が...。


b0037821_2373052.jpg


歩いて動いてタイトルロール。


b0037821_2381060.jpg


わー、なんか見つけたみたいです。


b0037821_2384137.jpg


あ...おじさんが寝てます。おじさんはミスタートマトっていいます。
トマト農園のおじさんです。いい年してお腹出して寝てます...。


b0037821_2392529.jpg


グェヘへ...なんか遊べそうですぜ...。



えーと...また明日...つづきます。
[PR]

by compb025 | 2006-01-18 23:26 | チルドレンかもよ。

<< Gちるどれん。2 近況。 >>