Gさんは割と律儀。

大晦日にうちの健康オタクのねぇさんが
Gの定期までケチ臭く使って新宿のハンズで
何とフラフープを買ってきました。フラフープですよフラフープ。
どこから聞いて来たのか知らないけれど右に30左に30回すのが良いのだと
熱く語っていました。いったいどこの良いんでしょうね?
まぁ、そんなこんなで古畑を見ながら一生懸命回しマクリスティしてる姉さんを
横目でちらちら見てたんですが、あまりに下手なので
「どれどれ...おじさんにかしてごらん?」とGがお手本にぐるぐる回したところ
結構なお手前のGさんはかなり長い時間ぐるぐるぐるぐるしすぎて
筋肉痛になりました。フラフープで...。フラフープで!!(屈辱)
どうもGです。


さて、今日はなみいぬちゃんからまたバトンがきましたよ。
なみいぬちゃんのコメントに対しては何も言えません。
でも、まぁ、なみいぬちゃんを焚き付けてるのは間違いなく私ですね。
あー。見なかった事にしたいけどー。あー。







じゃぁ、やるかな...まじめに...。



1:最近お気に入りのコーディネートは??

ジーパンとTシャツ。これね、ポリシー。生涯ポリシー。


2:好きなブランドを3つ厳選して挙げてみて

BEAMS(BOYね)  ABAHOUSE  OZONE ROCKS 


3:よく読むファッション雑誌は??

まんべんなく読む。いや、ホントに雑誌マニアだから。情報フェチだから。
私がきてるモノの割に多ジャンルに詳しいのはコレが理由。


4:よく買い物に行く街はどこですか??

新宿。あと新百合。


5:買い物は独りで行く派?友達と行く派?

独り。


6:今まで買った中で一番 高価な洋服(小物)は??

ジーパンです。値段は秘密。


7:最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して♪

もちろん命を削って買ったオゾンの迷彩パンツ。
その辺の迷彩とともにする事なかれ...。


8:好きな色の組合せは?

別にありませんけど...その日決めた色が目立つような服選びはします。
気合いのある日だけ...。

9:オシャレに目覚めたのは何歳から??

かなり波があるんで...。
とりあえず生涯ポリシーをポリシーとしたのは小5の時でした。


10:振り返りたくない自分の服装を告白してください

中高の制服。特に盛夏服。
振り返りたくないっていうか...いやで結局6年間着なかったなぁ。


11:お金がない時、食事代と服どちらを削る?

服だな。金がなけりゃ買えないもんです。


12:好きな異性のファッションは??

私服のJIRO
あれ...JIROの私服って答えるんだっけ?これ?


13:今狙ってる服は?

狙ってる物ですか...まぁ、いっぱいあります。
ありすぎて何が何だか...。


14:服選びのポイントは?

1に直感、2にTシャツ、3,4はジーパン、5にロンT。




えーと、これは回すの??
まぁ、Gが回すヒトっていったらこの御仁しかいませんぜ。

あーみこせーんすぃーい!!

アミコ先生はいっつもちゃんと答えてくれます。
ブログも毎日更新して...アミコ先生すごいなぁ。
Gは毎日見てますよ。みんなも毎日見れ!

あー、あとはゆぅちゃんね。
ゆぅちゃん見てんのか謎ですけど...。
まぁ中2の頃からブランドはヤツにあり!と言わしめた
服に金はいとわないバブリーガールゆぅみたいな人間のためのバトンですね。
まー、気づけば良いけど...。
[PR]

by compb025 | 2006-01-06 01:40 | 日記かもよ。

<< 初夢スパイス。 Gさん、今年もテレビ見まくる正月。 >>