女子アナあたりと結婚すると思ったんだけどなぁ...。

今日、お昼ごはんを食べてるとき隣でのど自慢を見ていたサブロー君が
くしゃみをすると同時に画面上の演歌歌手に会わせて
「はっくしょ〜〜〜〜〜〜い」とビブラートを聞かせているのを目撃しました。
突っ込みづらいなぁと思っていたら、うちのゴットデビルことG家の長女に
問答無用でチャンネルを変えられていました。
その時の彼のがっかりした顔と言ったら、かわいそうすぎてごはんが不味くなりました。
非常なツッコミって凶器なり!
どうもGです。


あ、そういえば最近カズに気を取られまくって
すっかり球界の動きをチェックし損ねていましたが
ガッツがWBCに選抜されました。はい。おめでとうございます。
なんていうかここ最近大舞台に出ると調子が悪くなるような気がして
仕方がないんですがでるからには頑張ってもらいたいもんです。
でもペナントも忘れんといて!!何気に結構年な部類になってきたから心配じゃぁ...。
あ、そうそう、ホークスのイケメンプロパガンダ筆頭イケメンの
あの和田様が結婚ですってな!!
Gとハムを裏切って和田様教に走った友人は「ショック死」という言葉だけ
メールで送ってきました。ちなみに件名は「和田きゅん結婚...」
キュンってなんだ!!ゴォルァーーーと、まずGの血管をブチ切らせるところは
さすが裏切り者ですが、その後冷静になったGを大笑いさせるところもさすがです。
いやぁ、面白いネタであった。あはは。ハムを裏切るからですよー。
昔からよく言うじゃない...裏切り者には死を!ってね!!
[PR]

by compb025 | 2005-12-12 01:14 | スポーツかもよ。

<< Gさん、生まれて初めてミサに進... おおお...お...おお...... >>