もんじゃたべたんじゃ。

b0037821_024924.jpg



あ=、上のね、題名はね、ラップ調によんでください。
なんか もんじゃ   食べたかったんじゃ
だから  もんじゃ   食べたんじゃ!
ね、韻を踏んでるでしょ?
ということだから  Gなんじゃ!こんばんじゃ!(無理矢理)


先週、なみいぬくんともんじゃを食べたんですが
どうしてもまた食べたくなっていってきました。げへへ。
別にブログにのせるつもりなんて全然なかったんですが
どうにもGの左隣にいたクマがブログのために写真を撮りたかったのに
電源が切れてとれないというかわいそうなことになっていたので
Gが代わりにパパラッチしてきました。

シャッター時、クマはネタ用に相当変な顔をしていたらしいです。
ま、写んなかったんですけどネ!
[PR]

by compb025 | 2005-12-07 00:24 | 日記かもよ。

<< おおお...お...おお...... 押忍オラGです...。(ローテ... >>