最近寒くて起きれません。

古い友人に彼氏ができたのを聞いたGと別の友人が
てめー裏切りやがったな!!とぶちぶちいっていたら
「もう、今更って感じだから内密につきあおうと思ってるんだよね...」
とか言い出したので、
あははー、無理無理ー。カップルに人権とかってないから!
と結構爆弾発言をポロッとしてしまい、お茶の間をにぎわしてしまいました。
昨日の夜半に発言したのに今日の昼には音速で広まっており
町田でコレまた別のお方に直々に説教電話をいただきました。
今頃「あいつやっぱりちょっとアレだな...」とか言われているに違いありません。
どうせ根性ババ色ですよーだ!
クリスマス近いからって調子に乗ってんじゃねーぞ!!!!!!ゴラぁ!!!!!
とまぁ、最近はこんな感じのGです。元気です。
こんばんわ!!


さて、映画館のことばかり考えすぎてストレスがたまって来たので
もう後先考えずに映画見てきました。
春の雪とインハーシューズと親切なクムジャさんとエリザベスタウンです。
感想は至極めんどいから割愛します。まあ、ちょっとづつ言ってみると
春の雪は清様があんまり雅じゃなかったけど
半裸にサスペンダーしてたのは凄い面白かった。
インハ〜はやっぱりビッチ役はキャメロンディアスだよね!
(え?キャメロンのファンですけど?褒めてるよ?)
クムジャさんはクムジャさんにほれる馬鹿な男の子がかわいかった。
エリザベスはオチが鮭だった...。
という感じですね。
この中で一番よかったのはインハ〜かな。
クムジャさんもよかったけどインハ〜は期待値が低かったからか
みた後の印象値が高かったよ。普通によかった。
まあ、こんなにだらだらと前おき書いといてなんなんだけど
何がいいたいかと言うと

皆クムジャさんを見たらいいと言うかオールドボーイを見たらいい

ということですね!ホントに!!
なんで皆映画よくみるくせにオールドオーイ見てないのでしょう。
激いいのになぁ。いやぁ、ホントだよ。
名作ハンターのGが自信を持って御勧めするよ!
もう見ればいい見たらいい見てほしい見た方がいい
というかぶっちゃけ見ろ!!(どさくさ)
[PR]

by COMPB025 | 2005-11-18 02:59 | 日記かもよ。

<< 押忍オラGです...。(ローテ... お宝が…! >>