そろそろ映画を見に行きたいんです。

なんだか就職というものが刻々と迫って来て
うっそうとした気分になる永遠のピータパンGです。
いっとくけど症候群の方じゃなくて本当のピーターだから。Gはパンだから。
そこらへんよろしく。

さて、課題に行き詰まり、自分の語彙力のなさにうんざりし
せっかくのねぶたが雨で半壊してとってもがっかりしました。
ねぶたが忙しかった分だらりとした人生に戻った瞬間
全てのことがぬるく感じます。
頑張らねばならんことはいっぱいあるんですけどエンジン不調。
パソを開けばしこたま貯め込んであるPVとか映画とかアニメとかを
iPod用に変換する作業でパソがいっぱいいっぱいになり
何にもできない始末...。
それにしてもまあ、よくもこんなにせこせこと集めたもんですよ。映像。
我ながらあきれかえるばかりです。
主に映画の予告編なんですけどね。ほとんど海外のサイトから
落としてるから字幕ないし日本公開されてないから
よくわかんない映画とかものすごいB級C級映画のトレイラーとか...。
やー、でも趣味なんです趣味。変な映像とか拾ってくるの趣味なの!
これをiPodに入れて持ち歩くのが夢なの!!
ピーターパンだからしょうがないの!!
[PR]

by compb025 | 2005-11-08 01:00 | 趣味かもよ。

<< お宝が…! 何となく更新。 >>