Gの深夜体操部日記。

さて、おととい風邪をひき微熱まで出したのですが
もうほぼ全開に向かっていると言う回復力は獣並みのGです。
というか普段ほとんど薬というものを接種しないので
もの凄く効くだけなんですけどね。
バファリンとか飲むだけで起きてられませんから。
電車とかのっちゃうと素で乗り過ごしますから。

さて、昨日は久しぶりに試験らしい試験を受けてみたんですが
もうほんとお前は進学校出身か?と言うくらいできませんでした。
あんな勉強ばっかりやらせる学校に6年もいたくせに...。
Gよ!!何をやっていた?!!と己に問いたくなります。
ま、漫画よんでたんですけどね...。

さて、バランスボールなるものを購入してみたんですよ。
友人の家でやったら予想以上に楽しくて買おう買おうと思っていたんですよ。
どんどんドンキ〜ドンキ〜ホ〜テ〜♪で65cmと75cmの
どっちかのぅと悩んで己の身長に見合った65cmを購入。
65も結構でかいのです。
して、上にのったり弾んでみたりを深夜番組を見ながら(ポイント)
やってみたんですけどね、楽しいんですけどコレホントに効くのか疑わしい。
ちょっと友人の行っていたブリッジをやってみようと反り返ってみたらですねぇ。
驚いたことに手がつかないの!ボールが大きすぎて!!でもなんか起き上がれないし
横に倒れたらなんか痛そうだし(ボールがでかいから高さがある)
どうしたものか...とその体制のままぼんやりしていたら
頭に血が上って気持ち悪くなりました...。(あたりまえ)
しばらくはコレは体操というより修行です。
がんばりまつ!!
[PR]

by compb025 | 2005-11-03 14:58 | 妙な集いかもよ。

<< 何となく更新。 ね組のGと職人達のかくも激しい... >>