人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G世代にむけて。

さて、第5世代iPodがアップルストアで発売されましたねー。
噂のビデオ見れるやつですよ。コレを待ってたよー。Gさんは。
しつこく待てよかったね。ひっひっひ。
でもフォーマットがmpg4ぐらいでしか見れないっつー分けですな。
もうちょっと待てばmovとかaviにも対応するんですかねぇ。
まぁ、でも金あるうちに買わないとまたどっか旅行行こうとしてしまうから。
買うよ!!!

んで、ポッドちゃんがくる前にiTuneのほうを増強しようと思って
いろいろいじってみましたよ。いじったっつてもフリーソフトDLしただけですが。
いやぁ...便利ですなぁ。便利なものが世の中にはいっぱいですね!
Clutterのwidget版なんてあったんだねー。しらなかったよ。しみじみ。
調子に乗って新しく発見したwidgetもたくさん落としてしまいました。
メモリ残量出るのとかあるのね!!感心したよー。
ダッシュボード版が多くなってきたみたいだけど
コンファちゃんが廃止されたりしないよね?不安だわー。
やっぱりGもタイガーにアップしよかなー。誰か虎ユーザーはおらんかの?

あー、iTuneの話だった。
ん、で、Gさんはポッドキャストとかまで登録してもうマジ万全体制ですよ。
ストアのアカウントも持ってるし。あとは、店頭発売を待つのみ。
店頭出るまで時間かかりそうだけど。勉強はしたぜ!ばっちこーい!!
あ、勉強と言えばそろそろSPIの勉強しなきゃ..。漢字とかやんなきゃ。
やれやれ、記憶力はよくないとできない勉強はめんどいねぇ。
Gさんにはつらい作業だよ。

by compb025 | 2005-10-23 02:06 | 趣味かもよ。

<< Gさんちのサブロー君、はたまた... ペプシからのマスター再度光臨の... >>