G、深夜体操部の知名度アップに成功する。

どうも、久しぶりに講評前に徹夜とかして課題が何たるかを
再認識したGです。こんばんわ。

さて、今日の講評はモーションナントカでした。(うる覚え)
とりあえず自分の名前とかブランドとかバンドの名前とかを
かっこ良くロゴ作って動かしてみようって言うヤツだったんで
Gは深夜体操部のロゴを作ってみました。
いや、なんかGは自分の名前なんてかっこよく動かしたり
デザインなんか到底できないので深夜体操部にしたんです。
そしたらみんな結構自分の名前で凄いなぁと思いました。
で、Gさんも最初は頑張ってエフェクトとか使ってバンバンいろんなもの
飛ばしてたんですけど、お得意の「課題煮詰まり病」に途中かかり
紆余曲線をへて結局超シンプル型に。
朝、我に返り「あかん...完成度低いもん作ってもうた...」と後悔先に立たず。
結局、直前まで大騒ぎの果て胃を痛くしながら講評。
バッサリ切られるんじゃ...とおどおどしておったら結構平気でよかったです。
先生の第一声は「しんやたいそうぶってなに?」 まあ、ごもっとももな質問ですね。
ということでクラスの人々の前で「深夜体操部とは〜」と説明。
はっ!!これっていい宣伝じゃん?!!わーお!!ってな感じで新入部員ゲット!!いえー。
着々と部員数を延ばしていますよ!これ!!
しかも部員の皆さん結構やる気なんですよー。みんな自主的に体操に励んどります。
ただGが気がかりなのは皆深夜番組をみていないんじゃないか...っツーことです。
いいんだけどさ...なんかさびしいじゃん?
あ、ちなみに新入部員は栗パンです。Gのポケモンです。
モンスターボールをいやがるので放し飼い中です。
あんまりいうことをききませんが仲良くやってます。
得意技は「不器用な優しさ」。怒ると栗パンチを繰り出します。
栗パンチは痛いらしい。Gはくらったことありません。マスターだから!
ちなみにさいきん栗パンを横取りしようとする人が増えていますが
その場合はGと筋肉ファイトですから!!負けないよーGは。強いよー!!
だって深夜体操部部長だから!!
ん...あれ...なんかあんまり強そうじゃないな...なんでだろ?






なみ犬くんから謎のバトンがきました。
コレ...何バトン?よくわかんないけどがんばるわー。


■性別は

 小僧みたいだけど女の子よ!!(え、もう女の子とか言っちゃダメな年?!)
    
■身長と体重を教えて
 
 身長も体重もかわいそうな感じ。

■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

 目と口とデコが大きい人。みんなのリーダーみたいな人。

■嫌いな異性のタイプ

 ごちゃごちゃうるさいと嫌だぁ。

■恋人を束縛するタイプ?

されればするかなぁ。あー、でもめんどいなぁ...。

■浮気の境界線は?

 ちゅーだな。
     
■初恋の人に気持ちを伝えましたか?

幼稚園だしよぉ。ねぇねぇ。
    
■恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

わかりませんよ。相手による。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?

 首を触ったりかいたり。

■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

いないときはどうすればいいの?

■バトンを回す人

じゃぁ......あみこせんせーもうこの手のバトンしたよね?
じゃあストップかなー。
亀ちゃんとかもやったっけ?まだなら亀ちゃんなー。


なんかさー、Gさんとかやってもあんまり意味ないバトンじゃね?
っツーかこれは何バトン?
よくわかんないままリレーでちゃった...。
[PR]

by compb025 | 2005-10-20 22:30 | 妙な集いかもよ。

<< ペプシからのマスター再度光臨の... >>