続深夜体操部。

なんと気づいたら深夜体操部が4人になりました。
ほら、きっとスポーツの秋だからだね!いえー。
新入部員のお二人はモナ殿とニョロ子です。
モナ殿は日かもにも時々登場してくれるお方でドラゴンボールのDVDBOXを
持っているという強者です。いいなぁ。
ニョロ子さんはGさんと出席番号が連番でたまにGさんに意地悪する
宇宙人です。得意な体操は顔面体操です。
ニョロ子はGさんより体が固いために(半分Gが騙し騙しで)入部。(半分無理矢理)
モナ殿は自己申告です。すばらしいですね。コレが望ましい形です。
ということで深夜番組が好きな人はぜひ入部するといいよ!
夜更かししてるのに健康だよ!!
入部待ってますいつでも入部してくださいっていうか入部しろ(←どさくさ)
[PR]

by compb025 | 2005-10-07 02:43 | 妙な集いかもよ。

<< コンビニで。 魔人11人編。 >>