魔人11人編。

今日は暑かったすねー。
どうもGでーす。









さて、今週末の目玉と言えばコレ。
超ぽじの新シリーズ。超ぽじてぃぶファイターズ〜魔人11人編〜
Gさんはしっかり5分前から一瞬も見逃すまいと正座してみてました。
で、さすがは新シリーズ。オープニングが変わってるよ。
かなり大ちゃん達が全面にきたオープニングに変わりました。
あー、前回までかなりセンターにいた岩ちゃんがいません!
自由契約になったの先週なのに...。早い...。
そして相変わらず妙なところはリアール。がんちゃん...。
して、本編は札幌ドームで練習するハムの人々。
何故かガッツさんが金村(エース)にノック中。
え、コーチ?いつの間にプレイングマネージャーに...。
そんななかまた変な人たち登場。吹雪を背負って登場。
前々回のなんとかデビルズを彷彿。
が、なんか今回は完全に捕まってしまったらしい。

えー...。

その謎の悪者達、ははーんコレが副題の魔人11人って訳ねと見てたら
シルエットがどう見ても他球団のマスコットなんですけど。

えーーー....。

これ...カープ坊や?いやいやこれはまずいよ。
絶対苦情くるよ。ってか何故カープ坊や。す、スライリーは?
ってか悪の親玉デカーーー!!一人デカーー!!
あれは巨人ということなの?じゃ、ジャビットは?
あとのシルエットはどう見てもマスコットなんだよね...。だって星形あったよ?
ホッシーだよね?っつーか...マーくん悪者?どう見てもBBのほうが悪(略)。
あ、もしかして魔人11人って魔(スコットの中の)人11人の略?
......いやいやいや、マー様に中の人など...首などとれたりなど....。


して、一方大ちゃんは前回ファイターズに敗北し
真っ白に燃えつきたフライパンにこびりついた油かす(本人談)になってました。
そこへファイターズ失踪のニュース。あわてて壁に激突する大ちゃん。
そこへヒルマン監督登場と思いきや実はヒルマンかぶってましたのGM高田登場。
また、ファンにしか理解できない男登場。
しかもヒルマンはこういう時を想定して実は人形を作ってました
とか???なことを言い出して、Gさんの妄想力(MP)を遥かに越える謎発言。
ヒルマンが実は人形なのかそれとも身代わり人形なのか?
じゃあ、なぜヒルマン本人が来ないのか。一緒に練習してなかったよ?
実はいたの?じゃあ、お前がノックしろよ!!
ガッツさん、実はそんなに3塁守備うまくないから!!
金村のノックとかしてる場合じゃないから!!
して、そんな連れ去られたガッツたちはGM曰く大雪山にいるらしい。

.............................................................道内かよ!!!!!

ってっきり凄い遠くにいったもんだと...。
もう、いろいろと初っぱなから予測不可能。
っつーか氷づけにされてるんならさ、焼ければいいんじゃね?
たくらんけー。
[PR]

by compb025 | 2005-10-02 23:09 | スポーツかもよ。

<< 続深夜体操部。 深夜体操部に入りませんか。 >>