人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜体操部に入りませんか。

11月にインファイナルアフェア3部作BOXが発売と聞いて
ますます財政難に陥りそうなGです。
どうせなら3発売と同時にBOX出さんかい!
まぁ、多分12月にタワレコがポイント2倍セールするから
それを待ってもいいんですけど...。
果たしてこらえ性というものが皆無のGさんに我慢できるかが
最大の問題ですよ....。

さて、今日何故か最近仲良く市の体育館に休日通ってる
姉さんと父上を迎えいくという要はパシリをさせられました。
でもその後ちょっと遠い激安靴店に無理矢理連行したら
靴を3足買ってもらうことに成功しました。へへ。
でも1足は姉さんの趣味で買ったブーツなんで...。
正直Gはスカートというものをはかないから
ロングブーツはいらないんだよね。どうしたものか。
姉さんに買ってもらったものじゃ売れないしな...。
たまにはいてるふりでもするか...。

んで、突然ですがGは昨日うなぶろのナミ犬くんと
深夜体操部を結成しました。
この部の活動内容は「深夜番組を見ながら各自体操する」という
大変地味なものですが思考は流行に乗っ取った健康志向です。
体操は各自フリースタイルで、例えばGは単純な柔軟体操
なみ犬くんは独自のヨガ(だったよね?)をやっています。
なぜ深夜かというと深夜番組を見るためです。
深夜番組なんて不健康そうとお思いかもしれませんけど、
もともと、寝る前に体操とかしよう!→ただやるのもなんだから
テレビ出もつけようかな..という発想からテレビを見ている訳ではなく
深夜番組を見よう!→ただ見てるのも手持ち無沙汰だから
体操でもするかな...という思考から生まれている行動なので
はっきり言うと健康のためというよりテレビのためです。
ですが結果的には健康志向になっているので結果オーライな訳ですよ。
不健康な発想を健康にシフトすると言う画期的な発想な訳ですね!!これ。
ちなみにGさん、大分柔らかくなりました。まじで。
ということで入部まってます!!

by compb025 | 2005-10-02 02:10 | 妙な集いかもよ。

<< 魔人11人編。 Gしょっく。 >>