神引退。

なんか今の今まで一生懸命チェーンとか作ってたGです。
いや、なんか結構本気で提出日に間に合いそうにないんですけど
なんかあんまり危機感ないっていうか...。
ヤベーとは思うんですけど...だんだん麻痺してきちゃったよ。
それがヤバいよね...。
まあ、でも一人で居残りとかしてせっせと頑張ってるんですよ。
ホントに誰もいなくなっちゃって怖かったです。
帰りの道とか猛スピードで帰りましたから。もう音速です。
寧ろ光速ですよ。フレッツです。フレッツGさん!!


あー、さて、今年は5位決定でよくある位置に戻ってきたハムです。
やっぱり去年はちょっと出来過ぎだったんですよね。
でも今日若手期待の星須永が、誰もが炎上だろうという予想を
遥かに上回りまくる9回0封という神ピッチングで驚いた。
いやぁ来年目が出るといいなぁ。これは収穫だよ。
まあ、でもプレーオフに行けないと消化試合すら9月に終わるという
有様なのでGの野球に対するボルテージはもはやシーズンオフです。
ガッツも3割いかんしな。そこがなぁもうやる気でない。
しかもハムの代打神こと島田の一輝さんが引退なんだって...。
今年サヨナラ負けが多かったのはハムのダメダメぶりと
イッキさんがいなかったからですよ。
開幕すぐに怪我してなんか戻ってこないなぁと思ってたら
引退だなんて...!!うわーん(´Д⊂ ノー  (←珍しく使ってみました)
あの...結構本気で悲しいです。悲しいです。
ガッツも3割いかなかったし5位だし神は引退だし...。
実のところ、5位は別にそこまでショックじゃないんですけど
やっぱりPOいけないのは一応悔しいですから。つまらんしな。
まあ、何より神引退がねー、コメントが
「一番心に残っているのは、去年のプレーオフを決めた時の、
チーム・スタッフみんなが感激していたのが一番の思い出ですね。」
ってのが泣ける!!ハムには近年ない盛り上がりだったもんね。
ゆゆゆゆ優勝できなくてごめんね!!!(号泣)
はぁ、しばらくそっとしておいてください。
[PR]

by COMPB025 | 2005-09-28 03:34 | スポーツかもよ。

<< Gしょっく。 またですよ。 >>