おかしいな。

アミコ先生を功殻機動隊風にかくとビッグマウスしてから月日が経ち、
頑張ったものの似ていない上に功殻風にはならなかったです。
これではただのべた塗りですが。
下書きはもうちょい素子様よりだったんだけど...。
よりあえず、スキンの編集にも失敗するぐたぐたぶりですが
とりあえずのっけてみました。
ちなみにアミコ先生はこんなぶすくれた顔はしてません。
もっと明るい素敵なスマイルの持ち主です。まじで!
ってか写真のアミコ先生はどれも超スマイリーで
功殻風にするにはまぶしすぎたんです。
のでちょいちょいかえてみたら訳のわからないことになりました...。
はぁ、すいませんすいません。土下座(←久しぶり!!)
[PR]

by compb025 | 2005-09-21 03:41 | 日記かもよ。

<< 今日は日記かもしれない。 やんG先生、母校へ行く。ついで... >>