Gさん、罪のない虫を殺したり、新宿で友に見捨てられそうになる1日。

今日、ゴキブリんと間違えてコウロギみたいな虫を
思いっきり殺害してしまったGです。
瞬殺しようという確かな殺意はあったけど
悪気はなかったんだよコオロギ(仮)
許しておくれよコオロギ(仮)
成仏してくれよコオロギ(仮)
頼むから化けて出てこないで下さいコオロギ(仮)
父と子と精霊によってアーメンコオロギ(仮)
ってな感じでこんばんわ。

今日、友人と容疑者室井さんを見てきました。
Gさんは久しぶりの映画館が嬉しすぎてテンションが高く
バイキングのスパゲッティをかくほっ!!ぷくっ(←歯と唇の間に空気をいれる)
と室井さんのマネをしながらというかしまくりながら
とっていたら友人に「いい年して恥ずかしすぎる」と若干他人のふりをされました。
映画とかに影響されすぎってか見過ぎ、とも言われました。
まぁ、確かに影響されまくるけどさぁ。ダメですか...。
そういえばこの前大阪行ったときにホテルの部屋に
フェイスパックとか豪華アメニティがついてて
嬉しくてそのフェイスパックをして同室の子と隣の友人の部屋へ行って
オペラ座の怪人、ファントムごっこをしたんですよ。
♪マ〜スカレ〜ドとか♪ザ・ファ〜ントムオブオペライズゼ〜ァとか
歌いながら人の部屋で飛んだりはねたりしました。(元気)
でも♪クリスティ〜ヌと友人のベットで歌ってたら
友人にボッソッと「うぜぇ」と言われてションボリーヌ。
すまなかった〜よ〜♪と歌いながら(ファントムだから)謝っておきました。
[PR]

by compb025 | 2005-09-03 01:14 | 趣味かもよ。

<< Gの秘宝館、拝観料は100円か... ひぃ!! >>