ひぃ!!

「清原さんと一緒にやりたいな〜」 新庄が“ラブコール”


いくらみんなの剛志の頼みと言えどこればっかりは無理!!
1塁とかセギが入ったり小田ちゃん育てたり
ユキオさんが2000本安打目指したりするところで
はっきり言ってもう空いてませんっていうか内野が溢れているので
DHも空いてないんでもうほんと勘弁してください。
そしてそんなお金もないです!!ハムには!!

ってかキヨ様がハムのユニきてベンチで番長座りして
なんかガッツとか形見狭そうに座ってたらと思うと!
PLつながりでキヨ様の新舎弟は坪井と奈良さんと入来だと思うと!!
あー、でも奈良さんと入来は元西武巨人だからもう免疫ありか。
それにつけてもハム最年長のユキオさんと同い年だし
そのユキオさんはキヨ様のことを「雲の上の人」とかいってる始末だから
もう本気で誰も逆らえねぇ...。新番長王国だよ!!これ!!




ま、入んないだろうけど。
[PR]

by compb025 | 2005-09-01 16:13 | スポーツかもよ。

<< Gさん、罪のない虫を殺したり、... スターウォーズ強化月刊終了と感... >>