みんな頑張る1週間。

思い起こすこと1週間。
日曜の駒大苫小牧夏連覇から始まり
ハムのマックが1000本安打、
ガッツの200号本塁打1000試合出場
ユキオの1000打点
とうとうJ2に行ってしまったカズがJ2最年長ゴール
そして今しがた中村俊ちゃんが移籍後初ゴール。
いやぁ、なかなか粋な1週間でした。
今日もロッテのジョニーが復活勝利。
感動的だなぁ。ジョニー。最後に見たのはうちの岩ちゃんと
復活対決in東京ドームだもんなぁ。まぁ、岩ちゃんが勝って
涙の「まいど!」(あ、お立ち台ね)となりましたが。
ジョニー好きなんでうれしいです。おめでとうジョニー!!
余談ですが麦わらかぶって真夏の小僧のようなカッコをしてた
まーくんがすげぇかわいかったです。
そしてロッテはプレーオフ進出決定らしいですよ。
うらやましいねぇ。





やべー、ホークスに2連勝とかしちゃったよ!
勝ち越しだけでもハムにしちゃあ花丸ですよ。
金子の満塁打というHRだけでもレアなのにあなた満塁ですよ。これ。
1週間で2本も打ってしまったよ。
1000本安打達成した瞬間にHR打ちやがった時は
なんてわかりやすく現金な奴だ...と思いましたが
まさか2死満塁で出るとはねー。
だれもが金子でチェンジだな...と思ったろうよ。
さすがのニヒルマックもいつになくハイテンションだよ。
清かさんもさぞかし喜んでるだろうよ。
あ、清かさんというのは奥さんです。ニュースステーションに出てた
白木清かさんです。何気に女子アナゲットなんて恐れ入ります。
いやぁ、今年はアルモンテなんてのがきたから
一時はトレード要因なんじゃ...とGさんの肝を冷やしたけど
最近じゃヒルマンに嫌われた原因としか思えないバッティングも
かなりよくなってきましたなぁ。
ま、1年に一回別人のように打ちまくる時期があるのが
マックの不思議なところです。
去年はうまい具合にアテネの選考時に打ちまくって
アテネ行きの切符をゲットしちゃいましたからねー。
今年はこのままうまい具合に行ってショート金子を定着させて
ハムのイケメン二遊間をレギュラー定着させたいですな。
マックがイケメンと言うとはみこが首を傾げるんですけど
一昔のハムの王子つったら金子ですよ。
今は新庄やらダルやらいるけど元は金子でっす!(多分)
むかーし、Gさんの隣にいたおじいちゃんが
「金子は男前だ...ホントに男前だ...」って選手名鑑見ながら
言ってたから間違いない。最近ちょっと三十路臭くなってきたけど
ガッツと一つ違いなんて見えないけど。

あ、そういやガッツは自打球ダイジョブなんかのぅ。
せっかく3割見えてきたのに怪我とかはいやじゃぁ。
[PR]

by compb025 | 2005-08-29 03:05 | スポーツかもよ。

<< スターウォーズ強化月刊終了と感... Gさん、初めて物体がないものに... >>