人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gさんのわくわく大阪旅行!!

に、行ってくるので留守にします。
ま、最近サボりがちだったので留守だろうがいようがあんまりかわりませんがね。
いろいろ作業がたまっててぶっちゃけ相当ピンチなんですが
まあ今更そんなこと言ってもどうにもならないので全力で楽しんできます。
それに課題提出ギリギリ戦隊レッドGさんの
締め切りギリギリパワーをつかえばまあなんとなるに違いない。

ってことで甲子園で球児達の暑い夏を観戦して
日本にはそうない攻撃的(らしい)テーマパーク
ユニバーサルジャパーンデビューしてきます。
できたら大阪ドームでハム対オリックスも見たいなぁなんて
よこしまな考えも抱いています。
うまく友人達を誘導できないかと新幹線の中で策をねりねりします!!

by compb025 | 2005-08-19 03:12 | 日記かもよ。

<< さよなら ファイティ。 >>