Gさん、8月前期総括。

巷のSWフィーバーもすっかり廃れ夏も折り返しですね。
暑中だか残暑だかお見舞い申し上げます。
どうもGです。

1週間ほどご無沙汰していましたがGさんもばたばたしていましたよ。
今年が一番暇に違いない...とたかをくくっていたらなんだか結構慌ただしいです。
去年のまりかもほど苦しくはないですけどまりかもぐらい忙しくなりそうです。

まあ、そんなGさんが何をしていたかと言うとまず婆さんちに行ってきました。
で、心配していたトンネルもぶっちゃけそれどころじゃなかったのでおばけの心配もせずに運転できました。ただ、眠くなってママンに一時運転を代わってもらってウトウトしてたらやけにエンジン音がするので寝ぼけナマコでメーターを見たら160というとことを針がさしていいてさすがのGさんもショック寝でした。あれは多分夢です。はい。
で、婆様のうちはと言いますと田舎のため時間がゆっくり過ぎるので持っていった作業も文庫本も1日で終わってしまい暇すぎて暇すぎて甲子園を見たりマッサージ機で居眠りしたり婆様の畑を荒らしたりトンボを捕ってうちの妹にいやがられたり墓参りしたり神社をうろうろしてだんだん怖くなって走って逃げたりしました。
ちなみに畑荒らしは故意ではなくミニトマトを収穫するように仰せつかったのですが、暇だけどものぐさなGはめんどくさくなってうちの妹にダメだしをするだけして隣にあった木によじよじ上っていたらビーサンが脱げたのにびっくりして木から落ちたんです。
で、スイカ畑の上に落ちかかとでこだまスイカを大破しました。その様子を見て妹は何故か必要以上に動揺してミニトマトをぼろぼろ落としていました。あっはっは。
まあ、土まみれになったし痛いしさぼっていたのがばれた上に母上に「21にもなって!!」といわれました。その日はまだ20だったんですけどネ。うちの家族はイベントや行事というものに疎いと言うか非常に淡白一家なので(正確にはうちを牛耳っている母と姉が興味ない)おおよそ誕生日が1日早かろうが遅かろうが問題ないんですけど。誕生日ケーキを家族で食べたのは多分覚えていないほど遥か昔で年が二桁になってからは多分ありませんね。そして誕生日おめでとうと言われたのもここ近年ないんですがGさんも実をいうと母上と姉上の誕生日がよくわかっていないんでどっこいどっこいです。えへへ。
さて、そんなGも21になったんですが今年の誕生日は高校時代の友人達が御殿場のアウトレットとサファリパークに連れて行ってくれました。友人の軽自動車も東名を4人ものせてよく走ってくれました。もうなんか車体が軽いのにスピードを出しているのでルパンの車みたいでしたよ。で、期待していたホールの誕生日ケーキは出てこなかったものの友人のお土産のケーキを食いながら楽しくショッピングしました。もう、去年の草むしりをしていたら生まれて初めて貧血になった去年の誕生日とは雲泥の差です。はい。友人達に大感謝です。
東京に帰ってきてからは学校に行ったり短期バイトをしてみたりまた一人であそびにいったりしてました。こう見ると遊んでばっかりのような...。いやいや。そんなはずは...。いやいや。
[PR]

by compb025 | 2005-08-14 02:31 | 日記かもよ。

<< そういえば皇帝ペンギンも見たよ。 ちょっと山の方さ行ってくるけぇ... >>