ちょっと山の方さ行ってくるけぇ留守番たのんだよぉ。

今日Gさん以上にびびりなチキンハートの持ち主と言うか
もうあいつ自体があチキンだよ鶏肉だ鶏肉って
そういや今日の夕飯鶏肉ばっかだったなぁと
いうような妹君が友達のうちでホラー映画鑑賞会をしていると聞いて
夜道を帰って来れなくなるんじゃないかと心配になり
うろうろと部屋中を歩き回って片付けしたり
ワンピの映画をテレビで見てあははと笑ったり
銀行にお金を納めにいってしまったGです。
いやー、無事に帰ってきてくれてよかったです。
こう見えても妹思いなんですよ。Gさん。

で、うちの妹君に何のビデオを見たか尋ねたところ
稲川淳二のビデオと答えました。
昔、稲川プロデュースのお化け屋敷で泡を吹いて
気絶しかけた思い出のあるGが、それは怖いね...と言ったら
ビデオの話だけ聞くと怖いけどビデオの画面がずっと稲川淳二だったから
なんか全然怖くなかった、といってました。
え?ずっと?1時間ずーーーっと?
うん、稲川淳二だけだよ。
すごいですねー、アイドルのプロモみたいですよ。

で、Gはこれから婆様のうちへいくんですがねー、
夜中でしょー?しかも高速でしょー?恐い話とか連想しちゃったでしょー?

ああ、高速のトンネルとか怖いなぁ...。

とプチびびりマクリスティ。
プチびびりなのかビビりまくってんのかどっちだよ?!って聞かれたら
ビビってんだよ!!こえーんだよ!!って感じです。
しかも運転手なので寝ることもできず...。嗚呼。
妹君はGの車に乗ったことがないので「怖いよー」と宣わり
Gも便乗して「(トンネル)怖いよー」といってみたら
妹君の恐怖はましたらしく「もう死ぬ」とかぶつぶつ言ってました。
どうしよう...おばけでたら...。
びっくりして180キロぐらいだしちゃうかもしれないよ...。
やれやれ。
[PR]

by compb025 | 2005-08-04 23:39 | 日記かもよ。

<< Gさん、8月前期総括。 Gさんの秘宝館。 >>