Gさんの秘宝館。

b0037821_19174646.jpg


はい、やっぱり片付かないのはどうしてでしょう。
片付けるどころかひどくなる一方です。
どうもGです。

さて、片付けてから秘宝館なんてしたら
片したものをまただすはめになるので
途中途中で秘宝館しようと思います。
ということで今日は雑誌整理をしたので(まあ終わってませんけど)
Gの大変お気に入りの雑誌ニューズウィーク館です。
え〜、お宝なのかと聞かれたらぶっちゃけ違いますけど
まあ始めだし触り程度のもんで...。

ニューズウィークはGさんが実に小学校の頃から愛読している雑誌です。
貴様小学校のときからなんて嘘こくな!とお思いでしょうが
お受験した秀才時代Gさんは今より自治問題に敏感な子供だったんです!!
ま、後ろのゴシップとか大好きだっただけなんですけど。
父上が定期購読をしているので10年近くほぼ毎号読んでますが
やっぱり面白いですね。たまーに偏った記事がでますけど
まあ当たり障りのないことばっかかくとこよりはおもろいです。
上の写真は2000〜今年までのGさんが気に入った号の写真です。
そろそろ増えてきたのでまた記事だけぬいてスクラップ集を作らないと。

こんな雑誌読まねーよという人も
特集とか普通に面白いんでぜひ読んでみてください。
[PR]

by compb025 | 2005-08-03 19:17 | 趣味かもよ。

<< ちょっと山の方さ行ってくるけぇ... アクロバティック!!ベースボー!! >>