アクロバティック!!ベースボー!!

この前、アストロ球団のエキストラをしたときですね、
球七役の人が随分はりきっていたし何やらファンまでいたのを
アストロのHPにいってふっと思い出したので調べてみたら
この人Gさんが散々馬鹿にした某テニス漫画の例のミュージカルに
これまたGさんがさんっざん馬鹿にした某アクロバティックプレイヤー役らしい。
お ど ろ き !!
ってかだからあんなに濃そうなファンがついてた訳か...。納得。
そして今度はどうした?!!犬童一心!!作映画版タッチに出演らしい。
えーと、.........がんばれ!!


あ、そういえばさぁ。いちご100%終わったんだよねー。
しかも逆転サヨナラホームランでつかさちゃんが真中をゲット。
Gさんつかさちゃんが幸せになって感動のあまり鼻水出たよ。
ずび。
[PR]

by COMPB025 | 2005-08-03 01:02 | 日記かもよ。

<< Gさんの秘宝館。 もちろんグルメは食べるんだよね? >>