人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマティかもしれない。

クロマティかもしれない。_b0037821_2565390.jpg


あ!!フレディだ!!フレディいるよ!!
やべー、近くにゴリラとメカ沢もいるかもよー?!

......え?ちがうの?フレディ違い?
そんな...フレディはフレディでしょ?
え?クロマティじゃないの?





クロマティかもしれない。_b0037821_312349.jpg


あ〜、東京ドームに行くと見れますねー。これ。

え?つまんない?クリックして損した?
あ〜、今日はねー、そういう趣旨なんですよ。
夏でしょ?だから「日かも」もなんかしようと思って。
去年はアミコ先生とアテネ(五輪)祭りしたから
今年は単純に夏祭りしようと思って縁日風にしてみたんです。
で、今日はがっかりイリュージョンの日。

え?ふざけんな?
いや、真剣ですよ?今日はがっかりイリュージョンだから。ね?
ま、クリックしちゃった人は残念でした...ということですネ。
あっはっはー。

by compb025 | 2005-07-29 03:08 | 趣味かもよ。

<< 地震とかあったようななかったよ... おGさんお爺さん。 >>