人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっれらーのわっれらーのぱシッフィク〜り〜ぐ〜♪

オールスターに行ってきてロッテの応援をチョビッツ習得したGです。
鷹戦で習得した宗りんダンスも役に立ちました。
ほんと言うとちょっと忘れていたので前のハムのメガホンもってるけど
ホークスのメガダン完璧だから多分鷹ファンのお姉さんをこっそり見て
やりました。あーいうかわいいお姉さんは大抵鷹ファンなんですよ。
あそこはイケメンプロパガンダだかんね。
Gの友達も和田様入団と同時にあっさりハムファンからホークスに
のり換えましたから。もう心の傷ですね。
そんなことを思い出してややノルスタGックです。





まあ、試合は負けました。
もうこれは貰ったぁ!!って思ったのに負けました。
これで6試合(西武の試合も入れると7)連続負けです。
負け試合を連続で見ました。あー、げそ。
でもま、お祭りですから。楽しかったですよ。ほんと。
他球団の応援とかなかなかできませんから。
パは基本的にパ同士で戦わないときは相当仲良しなんで
外野でもみんなで楽しく応援しました。
今日はいい人なハムファンに場所をちょいと譲ってもらったり
前に座っていたロッテファン親子と仲良くなりました。
ハミーにGはおっさんと子供にモテると指摘されましたが
正確にはおっさんと子供だけにはウケるです。
ちなみに同年代にはウケません。正確には同調されません。
ちぃ。

さて、ロッテ陣がもーりもり出る中、我らがオガサワーラは
地味に仕事。HR打ったのに地味。優秀賞ももらえず。はぁ。
とりあえず上原から打ったのがせめてもの救いで
テレビのハイライトには出てきていました。
ちなみにそのボールがスタンドに入るシーンのボール落下地点
やや右寄りに大喜びするGがコンマ1秒ぐらい出ています。
暇な人はこれを見るとGがいかに元気に暮らしているか確認できます。
便利ですねー。ま、ビデオとってスロー再生しないとわかんないけど。
んで、早めに仕事しすぎたハムの髭のおじさんは
特にインタブーもなく、Gはテレビの前でがっくりしとったんですが
なんと日テレの掛布刑事(デカ)というコーナーで
ガッツがガッツリインタブーを!!
それまでこのコーナーの趣旨がさっぱりわかんなかったGですが
その瞬間このためにあったんだと瞬時に理解しました。
やぁー、日テレもたまには良い仕事をします。
そこでちゃっかり「パリーグをよろしくね(っツーか取り上げろ)!」と
アピールしていたガッツはパリーグの宝ですが
まあ、そんなこと日テレに頼んでも無駄だと思いますよ。はい。

by compb025 | 2005-07-23 02:07 | スポーツかもよ。

<< Gさんの巨匠気取り今昔。 ブワーッとね、ブワーッと。今夜... >>