Not from a JEDI.

Gさん中にはふたりのGさんがおります。
ジェダイGさんとシス(ダークサイド)Gさんです。
最近よくこの二人がけんかしてはけんかします。
今日もちょっぴりけんかしました。








Gさんは放課後、映画仲間にして受験戦争戦友のK殿に誘われ
京王戦某地のSWポスター版画即売会に潜入していました。
版画は高すぎて当然かえないので
Gさんはグッツコナーで大はしゃぎしています。

あ〜、どれもこれも欲しいな参ったな...。

シスGさん:欲しいなら全部買っちゃえよ!
        金はおろしたばっかで財布にたんまりあるんだろ?

ジェダイGさん:駄目駄目!!いくらおろしたと言っても
収入がないんだから減る一方でしょ?
もうすぐ夏休みなのに文無しになるよ?

シスGさん:またバイトするって..。

ジェダイGさん:だめだめー。夏休みにはもう間に合わないでしょ?!

シスGさん:日雇いのバイトするってー...。

ジェダイGさん:そんなこと言って、うまくいったためしないじゃん!

シスGさん:えーい!!黙れ!!
夏は毎年くるけどSWはもうやってこないんじゃーい!!
最後なんじゃい!!今しか買えないんじゃい!!

ジェダイGさん:........................あ、ですよねー。











チーン、合計4千と365円になりまーす。


わーい、いっぱい買えたぞー!!

b0037821_23215570.jpg


ん、まあ、これもフォースの導きというヤツですな。
[PR]

by compb025 | 2005-07-07 23:24 | 趣味かもよ。

<< 我思う故に我あり。 リレーなんか出るのひさしぶりで... >>